CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
movie
BOOK
*** ***
** fur-free
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
ACCESSORY***ART***INSPIRATION


| - | | - | - | pookmark |
** maria **
2009101314590000.jpg
京都にあるお取扱店、ヴィンテージショップ【Oval】に納品予定の マリア様ネックレスです。

タイダイ染めのグログランリボンにメタルとパールビーズ をあしらって、、、
マリア様は海外で買ったパーツ。

可愛いでしょ♪
| ACCESSORY | 15:02 | comments(0) | - | pookmark |
** kamikazari **
 秋ですね。

寒くなると ニット も ほしくなります。

そんな あなたに お知らせです、わたしも大好きな JUN MIKAMI のニットの展示会が

10月1日〜4日まで 原宿のSUBミュージアムにて行われます。

詳細は こちら みかんちゃん 
のブログで♪

秋・。・ 物欲が とまらなくなりそうですね。
かわいいブーツ、かわいいニット、かわいいバッグに、かわいいヘアアクセ。。

ヘアアクセ!!!

作りました。

すみません、アンダンテのブログ風にしてみちゃいました。。。

2009091001070000.jpg

バレッタになってます♪  

2009091001090000.jpg

こちらは コームになってます。        

2009090916040000.jpg

これも コーム ・・・ コームとは・・

2009090916050000.jpg

こうゆうのです♪

で、、 着けてみると。。

2009090915560000.jpg

こんな 感じです♪

ではでは  秋の ファッションは 是非 ニットと ヘアアクセで・。・・

無理やり?? 

わたしも みかんちゃんの 展示会 行こうと思います。

わたしの オーダーしたニットも展示されるので 気になってた方、是非足を運んでみてくださいね♪

besosXXX




| ACCESSORY | 23:09 | comments(4) | - | pookmark |
** CORAZON **
今年の春に、『コラソン・ブローチ』 で 作品撮りをしたのですが、 今になって 公開します♪

このコラソンブローチ、ラフォーレのグランバザール@メイド・イン・コルキニカ で 半額でお売りします。(¥6000→¥3000)

★他にも一点ものなど セール価格でお買い求めいただけますので お楽しみに!

その前に SUBミュージアムである 合同展示会 『CIRCUS』 
こちらでも 同じセール価格で出すかもしれないので 3日〜18日の間 お時間ある方は、是非 足をお運びください ♪ 




Photo by MATATABI PHOTO 
Special thanks / ANDANTE ANDANTE.YOSHITO
| ACCESSORY | 14:38 | comments(0) | - | pookmark |
** ミミ de 発信 **
2009051911580000.jpg
おなじみメッセージリングのピアスが新作で登場です。
価格はリングと一緒
¥2940(TAX.IN)

暑い季節は髪をまとめることも増えますね♪

是非 耳で 伝えてください。。
方耳だけでも両耳でも…

【PLAYFUL】楽しい
【LOVABLE】愛しい 愛らしい
【HUGABLE】ぎゅっと 抱きしめる
【HAPPY】幸せ 幸福

こんなニュアンスです。


幸せになれそう でショ



Amor y Paz !!
| ACCESSORY | 10:22 | comments(2) | - | pookmark |
** ただイマ **
20090514111541.jpg
日本に帰ってきました。
豚インフルの影響で大変でした。大変です。。疲れました。
そして
最後の最後で 携帯を なくしました 。。。

こんな 落ちこみぎみの ただいまー 日記ですが、徐々に元気になっていこうとおもいます。

実家の環境に感謝です、とっても緑がきれいで、散歩すると 小鳥やカエルが歌を奏でてくれるんです。ジャングル?みたいな鳥の声もする・。・♪

ほんとに いいとこです。 
そして  いいですね♪


新しいのがとどいたのですが、、気に入ってた友達にもらったストラップがない。。
てことで 今回買った パーツで タッセルのストラップチャーム作りました。

携帯につけるとちょっぴり邪魔でちょっぴり重いのです。
けど かわいい・。・

このタイプはパーツが3個くらいしかないので限定3個です

こんなお色もございますよ。
2009051401220000.jpg


¥4,200(tax in)
| ACCESSORY | 15:29 | comments(6) | - | pookmark |
** wood beads **
 Aquviiとラフォーレ原宿のCOLKINIKHAに納品した 新作カチューシャのご紹介です。



夏らしくポップに!むら染めになっているグログランリボンに、ウッドビーズやらメタルビーズレースやらをちょちょっとトッピング♪



¥5250(TAX IN) 

夏はやっぱりウッドビーズのアクセがつけたくなります。。汗をかいても荒れにくいですしね♪
ヘッドアクセをつけるときは お洋服はシンプルにすると合わせやすいです

最近ショートヘアブームですしね!

わたしはこないだNYにて15㌢髪を切りました。それでも胸くらいあるので。。
 。。ほぼ誰にも気づかれません。

いつか ばっさり いくよーー いつかね。。。いつでしょう。。





| ACCESSORY | 05:20 | comments(4) | - | pookmark |
** コラージュカチューシャ **
2009041500450000.jpg
メイドインコルキニカ、アクビ共に可愛いカチューシャを納品しました♪

5000円〜16800円まで価格は様々なんですが、、写真16800yen(THANKYOU  SOLDOUT )

一点ものです…
是非にお店に行ってみてくださいね。・♪

そして今日からニューヨークに行って来ます!
怒涛の日々でぐったりのままの旅立ちです
| ACCESSORY | 09:56 | comments(2) | - | pookmark |
** Fly me to the moon **
【わたしを 月に 連れてって】
名曲ですね。

そんな 意味も 含めつつ?春先にぴったりのネックレスをご紹介!!

チョウチョが胸に。。止まってるよ??と目をこする一品 !
これ 、暗いところで光る 。★・。のです

マタタビフォトの小松さんが撮ってくれた写真ではこんなにキレイ。

¥5,880(TAX IN)

そしてほかにも何種類かあります。ちょっと足とかが長くてグロテスク?なのでチョウチョや昆虫が苦手な方は だめ かも。笑


わたしは 昆虫は 苦手です、。
けど、色形、は芸術的、天然のアートだとおもいます。すごい色彩と構造してるじゃない?人間にはありえない 

蝶々も 本物は びっくりしちゃうけど あの配色はすばらしい。ついつい見入ってしまうし 追いかけちゃう。。(いいずぎ?)けどカメラもってたら追いかけちゃうよね・。。?

部屋にも蝶々グッズがたまってきてます。アンティークからメキシコものまで。。もちろん蝶々だったら全部OKではなく。。こだわりあるのだけどね
たとえば6月の日記 【永遠の蝶々】
http://hi-corazon.jugem.jp/?cid=10



+++ +++ +++ +++ +++ +++ +++

シアタープロダクツの方々にもほしい!!と好評でしたー♪
わたしも春はシアターの花柄タンクにこのネックレスが定番スタイルです・。

春はもうすぐ。。桜の開花ももうすぐ。。たのしみですね

スペイン語で春はPrimavera  
響きが やっぱり かわいいっ
| ACCESSORY | 13:34 | comments(2) | - | pookmark |
** バレンタイン **
20090204095001.jpg
来週はバレンタインですね。日本では 女性から お世話になってる方々、大好きなあの人、お友達なんかにチョコを渡します♪ね。

ハイコラソンでは 男性へのプレゼント用にネックレスを Aquvii に納品いたしました〜


20090204094905.jpg
CORAZONのミラグロは やっぱり 大好き!な彼にどうでしょ。
お揃いでつけてもよいですね♪

ちなみにAquviiには女の子向けミラグロネックレスもあります…
ホワイトデーに。。いかが?
ゴールドチェーンですごく可愛いの。
写真撮り忘れました、、

他に 手、耳 ミラグロもあります♪
¥6090 (TAX IN)
代官山アクビにて販売してまっす

かわいい袋にはいってますよ。・

photo by “matatabi photo”

さらには メキシコで撮った写真でポストカードも作りました 。、・・♪
20090205030035.jpg
besos xxx
| ACCESSORY | 01:34 | comments(2) | - | pookmark |
** 日本の真裏 **
ハイコラソン全ての始まりはメキシコ。・。 ですが アンティーク 素材はやはり ヨーロッパ ものが多いんです♪ 
てことで・・・

20090122232801.jpg
イメージとしては ブエノス・アイレス。日本の真裏。、;遠い遠いアルゼンチン。
やっぱり南米Love。
200年々以上前にヨーロッパの移民たちが ブエノス・アイレスに小さなヨーロッパを築き上げたそう。・。
その頃の ヨーロッパのアンティークが 今でも ブエノス・アイレスには ザクザク宝の様に眠っているみたいなのです。
そんな。。ブエノス・アイレスで見つけた、、とゆうイメージ(妄想)をしつつ、フランスの 古ーいオートクチュール素材を使った ピアスの新作です。(すべて価格未定です)


20090122225629.jpg
まずは トリコロールな コレ。まさに おフランス。
(けど あくまでアルゼンチンでみつけたみたいなイメージでお願いします、。笑)
モールのような細い針金素材です。

20090122225024.jpg
そして こちらは イソギンチャク。
かわいいフリンジを巻き巻き させて くるくる させました。

くるくるさせないバージョンはコレ
20090122225410.jpg

アルゼンチン 行ってみたい。
ブエノスアイレスの ブランド 【ホォアナ・デ・アルコ】銀座店もうなくなっちゃったけど あそこの雰囲気大好きだったな。
小さな植物があって、かわいかった。 ちょっと枯れかけてたんだけど、声をかけてあげたからきっとあの後 元気に 育ったよね。 ね♪

日差し を 浴びたい。・

| ACCESSORY | 23:38 | comments(2) | - | pookmark |