CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
movie
BOOK
*** ***
** fur-free
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
ACCESSORY***ART***INSPIRATION
<< ** ウサガイコツ ** | main | ** 海ぶどう ** >>


| - | | - | - | pookmark |
** チェコの写真家 **
わたしのお気に入りのアートをご紹介。
チェコの写真家、Jan saudek ! シュールレアリックな彼の写真たち***







美しく、妙な色合いの 写真。。
ここに紹介した写真はとても可愛いものですが。 
本来の彼の作品は、異体の裸体写真もあったり、なんとも心に重く響く作品、そしてロマンティックで、どきっとするようなエロティックな写真も多いです。なんともグロテスクなものも 。・。・・
どれもこれも 美しいので 気になる方 是非 写真集を手にとってみてください。

ますます、チェコに行きたくなります。とくにプラハに・・・

彼の作品たちは、写真にあとで着色する手法もつかってるようで、非現実的な色がとてもとても美しく、色彩感覚をくすぶられます。(前回ご紹介した、アンティークカードに似てますね)

ファッションのスタイリングも大好きです。

はぁ。・。。 ため息がよく似合う 作品達 。

女性って美しいですね。

| ART | 22:15 | comments(1) | - | pookmark |
| - | 22:15 | - | - | pookmark |

 はじめまして。私も色気のないものって芸術じゃないとおもいます。
| なお | 2008/07/04 1:05 PM |