CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
movie
BOOK
*** ***
** fur-free
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
ACCESSORY***ART***INSPIRATION
<< ** ここ、NY ** | main | ** 28℃ ** >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
** weekend・NY **
 hi! Im in NY  !

ってことで 6日目 です ・。
写真が載せれないので、チョットカラフルにしてみようかと思います。

ちょっと見にくいかな?

何故か ちょっとしたホームシックにかかり、(はじめてかも)
今の BGMは 竹内まりや の マンハッタン・キスです。 笑

一応 NY なので。

週末は ヘルズ・キッチンフレアマーケットと チェルシーガレージ・マーケット?に行って来ました。
屋内駐車場でやってるチェルシーマーケットの方には迷った結果たどり着けませんでした。

一人で行ったのですが、すごーく楽しかったです!ヘルズキッチンは結構大きくて、日本ほどではないけど結構見ごたえありました。そしてなんとall 1$SHOPがあって、そこがホントにすごかった。
いいの??っていう。。厳選して5点だけにしたけど。 大満足!来週もいたらいいな。。・
出店してる おばあちゃんとおじいちゃんもすっごく気さくで優しい笑顔で最高でしたーー

そしてチェルシーの方は、結構黒いかんじで。。。荒いフリマでした。アフリカンたちがたくさんいてちょっと興味あったけど値が高かった。
ここでは TIMEX古いプラスチックディスプレイケースを1$でゲット。こうなると1$以上払いたくなくなってます。。

てことで この日は チェルシー街で結構迷い 疲れたので フリマは諦めて、帰りにベッドフォードに寄ることに。。

ベットフォードは結構2年前のガイドブックに乗ってるお店はつぶれていたりして、ちょっと戸惑いました。

なんだか ベットフォードインディーズマーケット?みたいのが開催していて、若手のデザイナーやヴィンテージショップなどが出店していました。
その中に 日本人の方もいたりして、。。話しませんでしたが 同じアクセサリーを作ってるものとしてはとても 刺激をうけました。 おしゃれな夫婦でした。古着と奥さん?がつくるアクセサリーブランドを
置いていました。


そして ここにて ホォアナ・デ・アルコを発見!
ちょっとロゴが違う。。ホアナ・デ・アルコ NYC!まだ進出したばかりなのか???
日本よりも安かったのでずーっとみてたら 店員さんに声をかけられ、わたし他の持ってるの。といったら ワーオー!!東京でしょ??テンションがあがってバーーっと英語で言われたので、、ニュアンスしか聞き取れませんでしたが。。。

つい 買っちゃいました。

そのあとは 10th近くの 素敵なインドの宮殿のような教会で ちょっと 一休み。

教会、、私はクリスチャンではないですが、教会がとても好きなのです。
タカーーーーーーーイ 天井と、素敵なステンドグラス、外の音が入ってこず、シーンとした空間。
ここにいる お祈りしている人、ただただ いる おじさん。そしてあたし。
いろいろと 考えを 整理するのに いい 場所なんです。

そしてここの教会は とっても内装も素晴らしかった。 外観写真も携帯なので、、またいつかUPしますね♪

NYの教会 って全部大きくて 素晴らしいです。
ビルとビルの間に ドンッと いきなり ヨーロッパのようです。

この日は結構歩いて疲れたのですが、週末ってこともあり、夜は友人のマットと合流して、DJセオパリッシュをみに、踊りに行きました!

楽しかったです。・。・

そんな week end でした 。

see ya!










| TRIP!! | 09:40 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 09:40 | - | - | pookmark |
楽しんでる?
25st、3AVあたりだったと思うけど、「PIPPIN」ていう
アンティーク&ヴィンテージのアクセサリーの店に行ってみな。横の小道を入ると同店のファニチャーがある。ファニチャーの方はもう完全に日本では出来ない可愛いさだよ。
PCで調べて。PIPPIN NY で出ると思う。

SIOちゃんメール来ないからもう連絡先教えちゃうね。
あとはうまくやってみてください。
| andanteandante | 2009/04/25 12:26 PM |
NY楽しみいましたー!いろいろいろいろありました。。。
ピピン調べてみましたが。。なかったです。。残念。。。シオちゃんにもあえなかったです。。もちろんJcobバックもみれなかったですー
しゅるるる

| ハイコラソン | 2009/04/29 12:16 PM |