CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
movie
BOOK
*** ***
** fur-free
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
ACCESSORY***ART***INSPIRATION
<< ** コラージュカチューシャ ** | main | ** weekend・NY ** >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
** ここ、NY **
 NEW YORK 3日目の朝です。
ここは Green Point 駅からすぐの ボロマンション。広さはあるが レディには ちょっと胃が痛むようなとこもあり、、精神力が鍛えられる要素が たくさん・。・!!
ひさびさに 胃が痛い。っていうのが分かった。
これも試練なのでしょうか。

寝床があるだけ いいじゃないか。。YES! そのとおり
しかーし わたしは 想像していた。大きなキッチンで毎朝ベーグルを トーストして、、おいしいコーヒーや紅茶を入れて。。

そんな 余地なし!

まけるな わたし!

夜はのんびりアクセサリー。。 製作する余地と余裕なし!

だって 土足だから ゆか座れないし のんびりスペースがない。

ライフスタイルの不一致に、、 偉大なるストレスをかかえた3日目の朝。

一人で生きてない。けど 一人になりたい。

人って なんて わがままな。。というか わたし の わがまま 上昇中・・・!

Hi-CORAZON デザイナー NYに旅立つ

そんなカッコイイ もんでは全然ございません。

でした。。 

写真ものせたいのですが・・ できませんでした。。

今のところ いい モノ にはめぐり合えてません。 
けっこう 不安になってきました。。

昨日は 一人 チャイナタウンに 迷い込み。。 泣きそうになりました。

NYのチャイナタウン。。。 広いです。

大好きなwholeMART スーパーに癒されそこの警備のウィルスミムみたいな お兄さんに 道聞いたら偉く丁寧に教えてくれて。。

老人もしくは。。子供に帰った気分でした。。。 

Where is here... ここは どこ と地図を出した瞬間。ウィルスミス ぽかん。。!

***

NY 情報 おまちしておりまーす

| TRIP!! | 23:48 | comments(3) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:48 | - | - | pookmark |
ハイコラさん、ニューヨークのお天気はどうですか?なんだか慣れない所でたいへんそうですが‥いいモノにめぐりあえますように!
| ひとみ | 2009/04/18 10:03 AM |
ひーちゃん、大変そうだねー
とりあえず、CHINATOWNの「ジョーズ上海」でショウロンポーを食べましょう。
朝食はDINNERで食べてみましょう。とってもAMERICA。NYっぽい光景を見れると思うよ。(新聞+COFFEE)
BEDFORD(L線)へは行った?BEDFORDav出たとこ右に4〜5ブロック11st左折3ブロックぐらいにある「ビーコン」っていう古着屋、クロエやらマーク、バーニーズなんかが20ドルで買えるよ。
リトルイタリーのRRLラルフローレン傍の「レイズ」っていうPIZZA屋さんうまいよ。

汚い家なんか楽しめ楽しめ。日本には絶対ないんだから。
| anan | 2009/04/19 3:48 PM |
ひとみちゃん
大変です。。けど週末のフリマに救われました。やっぱり外国のフリマは楽しいです!いいものめぐりあいましたよー
NYはやっぱりちょっと寒いです。。!

アンアン兄さん
アンアン兄さん、あっちの調子はどうですか?
いやー泣きそうでした。週末はヘルズキッチン行ってテンションあがって、マットのお家にステイしにきたので落ち着きました。
軽くキャパ超えましたから。。いきなり 笑
ベットフォードちょっといきました!とてもよかった!けどビーコンいったかな??10THあたりまであるいたから。。またいきますね!

| ハイコラソン | 2009/04/20 6:49 AM |