CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
movie
BOOK
*** ***
** fur-free
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
ACCESSORY***ART***INSPIRATION
<< ** カラフルな心 ** | main | ** 早起きした一日 ** >>


| - | | - | - | pookmark |
** コルキニカ de Hi-CORAZON **
お知らせです!
http://www.colkinikha.com/

今日から期間限定(半年間)ほど、OPENする モデル&デザイナーの酒井景都さんのブランド 【メイドイン コルキニカ】の シークレットセレクトショップ。【S by made in CORKINIKHA】にハイコラソンも セレクトしてもらいました♪

コルキニカ らしい 可愛いかわいい アイテムを 置いてありますので。是非是非
ラフォーレ原宿1.5階にお立ち寄りくださいませ。


フライヤーももらってきますので、千葉の アンダンテアンダンテ にて おかせてもらったり する予定です♪

そして 一点ものもたくさん置いてあります。

お見逃しなく・。・ 

ほかにセレクトしてるものも かわいすぎるとおもいますので、また詳細は のちほど・・・
今日は アクビのキョウゾウ先生と、 OPENING パーティに行ってまいります。みなさまも 是非 きてみてください。

ぎりぎりのご報告でごめんなさい。
花粉症 つらいです ね。・
| NEWS!! | 14:09 | comments(4) | - | pookmark |
| - | 14:09 | - | - | pookmark |
きっと今頃ラフォーレで何していいか分らなくなってるんではないでしょうか(笑)

おめでとうございます!!

ANDANTEANDANTEで扱いのあるアクセが
ラフォーレに並ぶ・・・

勝手に鼻が高いです。

高評価を得られること、祈っています。

フライヤー早く持ってこいやっ!!

がんばれ!
| ANDANTEANDANTE | 2009/02/20 5:53 PM |
ハイコラさん、こんばんわ♪
InREDの2009年1月号で酒井景都さんの記事、読みましたー(>ω<)原宿ラフォーレ、遊びに行きます。
| ひとみ | 2009/02/21 1:33 AM |
アンダンテさん
大遅刻により一人で行きました。あわあわしてたらシアタープロダクツの仲間たちが来てくれました♪
ハイコラソン、まだまだです
頑張ります。(切実)
| ハイコラソン | 2009/02/22 3:48 PM |
ひとみちゃん

私もそれ、読みたいな。けいとさん とてもガーリーでキュートでしたー!
ラフォーレにちょこちょこ顔出すみたいなのでタイミング合えば会えるかもですよ♪
| ハイコラソン | 2009/02/22 3:50 PM |