CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
movie
BOOK
*** ***
** fur-free
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
ACCESSORY***ART***INSPIRATION
<< ** iMagine ** | main | ** 女の子だから ** >>


| - | | - | - | pookmark |
** wim mertens **
wmb.jpg
なめらかな気持ちになりたいときは
【wim mertens】 の“Fernglanzend”

ウィム ウェルテンのピアノとウ゛ォイスを聴いて
ハッとして、 心が 開けた。初めて質のいいスピーカーでコレを聞いた時の記憶。

やっぱりピアノの音色はいいなぁと 再確認。

昔、エレクトーンプレイヤーになろうと夢を固くもっていた。

のに いつのころからか 鍵盤に指を置かなくなってしまいました。

今じゃ何もひけないかも。指が記憶してるかしら、、、

けどまだ捨てれない、エレクトーンが家に机のようにあります。


とさ♪
| MUSIC | 10:47 | comments(4) | - | pookmark |
| - | 10:47 | - | - | pookmark |
私、ネコふんじゃったしか弾けません。(^ω^)σポロロン♪
| ひとみ | 2009/01/15 3:46 PM |
ひとみちゃん
たくさんコメントありがとう。うれしいです。
猫踏んじゃったしか・・わたしも今はそうかも 。。♪
| ハイコラソン | 2009/01/15 5:33 PM |
こんにちはーo(^-^)o
ひとみちゃんとこの間お会いしたマルサンと申します(__)


ジョンレノンとヨーコの日記があるー(≧ω≦)
オノヨーコさん興味深いです。
ジョンさんが亡くなった後のヨーコさんの喘ぎ声みたいな歌を聞いて、ヨーコさん激しい〜( ̄ ̄)とやや衝撃を受けた記憶があります。

人間て、どこまでも欲が深くて嫉妬深くて、憎しみ深い生き物でちっとも戦争らしきものは無くならないですね。


先進国が途上国を助けてるふりをしてるけど、半分騙してプランテーションとか作らせたり、根本的な手助けしてない気がするし(>_<)

なんか話全然違いますね(笑)


| まるさん | 2009/01/17 4:04 PM |
まるさんこんにちは!喘ぎ声みたいな歌・・知らない!きになります。ヨーコさんはまっすぐで直球なアートの表現をしますね。
先進国と途上国、人間も動物も弱肉強食 生きるにはしかたない騙しあいもありますね。物価の違いとか・・・ね
って 話深くなりますね。大きなことは言えないですが 小さな幸せをあたえていきたい ハイコラソンです♪
| ハイコラソン | 2009/01/18 12:51 AM |