CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
movie
BOOK
*** ***
** fur-free
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
ACCESSORY***ART***INSPIRATION
<< ** メランコリー ** | main | ** wim mertens ** >>


| - | | - | - | pookmark |
** iMagine **
久しぶりにテレビをゆっくり見ていたら、オノ・ヨーコが出ていた。
わたしは彼女の存在感とピースな思想が好き。

Love&Peaceて言葉が飛び交っていた時代に、そんなに簡単に言うのは嫌いだ。と、とある人が言っていた。わたしもそうだと思った。
世界には無数の生き物がいて、愛と平和なんて簡単に叫べない。現実をみてごらんよ。と・・
それでもジョンとヨーコは永遠に願い続けた。
愛と平和を。・。愛は強い。

そうだ。わたしが臆病だったのでした。。ラブ&ピースは自分の中に、自分の世界に唱えればそれでいいのだと気づいたのです。すべての人ひとりひとりが、ココロの中にラブ&ピースを持っていれば 笑顔が増えるんだろうな。。・。そうゆう事だったんだ。

それから私は この言葉を使えるようになったのでした。
LOVE&PEACE
AMOR Y PAZ
愛 と 平和

今は堂々と唱えよう。自分の世界の中にラバンピース!

結婚式の二人のファッション!最高
足元は白いSpring coatのスニーカー!!オノ・ヨーコのスカート、かわいい。

しかし・・ この記念切手?のカット ジョンレノンだけってーー
。。。NAZO。。
| ART | 16:03 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 16:03 | - | - | pookmark |
ヨーコちゃんも、切手に入れてくださいー(>_<)二人はお似合いです。
| ひとみ | 2009/01/15 3:39 PM |
ひとみちゃん
ほんとにこ二人は素敵だよ。ジョンはヨーコを本当に尊敬していてすべてだったのだとおもう。。愛の力は世界を救うといいね♪(なんて簡単なことではないけどね^^)
| ハイコラソン | 2009/01/15 5:32 PM |