CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
movie
BOOK
*** ***
** fur-free
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
ACCESSORY***ART***INSPIRATION
<< ** 2ΘΘ9 ** | main | ** iMagine ** >>


| - | | - | - | pookmark |
** メランコリー **
20090113105155.jpg
昨日は代官山Aquviiにて打ち合わせ。
キョーゾー先生とちゃちゃちゃと 今後のHi-CORAZONのご相談。
今月末からまた新しくアクビにMEXICOらしいHi-CORAZONが並ぶ予定。・
今回は初めてディスプレイもやらせていただきます!
詳細はまた後日。

久しぶりにアクビに行きましたが相変わらず可愛いアンティークや雑貨がゴロリとしていた。。
たまたまスシコさんのお友達がご来店。レーベル“IntroDuCing!”のキタハラさんとゆう気さくなお方。
www.myspace.com/introducingproductions
3月4日CDをリリースするとの事でひと足お先にプロモーションCDいただいちゃいました♪

“MELANCHOLIC JAZZ”

ほわほわのガールズたちよ
メランコリックにまどろみ、ココロを泡立ててみてはいかがかしら。・。゜
| MUSIC | 13:22 | comments(4) | - | pookmark |
| - | 13:22 | - | - | pookmark |
良いCDですね。
私も聞いています。

ちなみにあの人


キタ


  ガ      ワ



   さん。


面白い!!
| スシ子(キャラクター) | 2009/01/15 1:32 AM |
新作ですかー(*^ω^*)♪わぁぁ楽しみです。
| ひとみ | 2009/01/15 3:42 PM |
スジコさん
ぎゃーー! 北ガワさんか!!!!
おしい・;・。。というか失礼しました。。わはは
| ハイコラソン | 2009/01/15 5:23 PM |
ひとみちゃん
新作 つくりだしますよ・。・是非アクビの展示完成したらお知らせするのでまた行ってみてくださいね♪お友達も一緒に^^
| ハイコラソン | 2009/01/15 5:24 PM |