CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
movie
BOOK
*** ***
** fur-free
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
ACCESSORY***ART***INSPIRATION
<< ** スリランカの ** | main | ** 食 ** >>


| - | | - | - | pookmark |
** RAVER'S **
マタタビフォトの 猫カメラマンさんがDJするとのことで。。行ってまいりました・。
千葉は鎌取にある『レイバーズカフェ』!
久々に行ったけど 相変わらず 楽しい場所です。
お外でも楽しめるので タバコ嫌いな方もよいかと・・♪わたしはタバコ嫌いなので極力お外にいったりきたり。・。どちらも楽しめるレイバーズはありがたいのです。

今回は お外でなんと勝手に 友人コーシュくんに 夜空美容室を してもらいました。
かわいい後輩の前髪を切ってもらうことに。・。

いいよー


うん いいねー

というような感じで かわいくしてもらってました♪にこにこで友達も喜んでましたぁ

DJねこまつりー も最高に盛り上げて頂き 楽しかったです。
なんだか ジャグリングのおこたんぺさんがすばらしくてかっこよすぎました。
ファイヤーダンスもうまいし、きらきらしてました。みなさん

みてるこっちが熱くなってしまいました。。。うん

踊ることは ココロも 踊るという ことだと、、久々に感じだ夜でした・・。。・とさ♪
| MUSIC | 20:53 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 20:53 | - | - | pookmark |