CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
movie
BOOK
*** ***
** fur-free
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
ACCESSORY***ART***INSPIRATION
<< ** メヒコ物語 ** | main | ** カメLaLaLa ** >>


| - | | - | - | pookmark |
** アンダンテ **
千葉にある可愛い可愛いアンティーク&古着屋さん【ANDANTE ANDANTE】にハイコラソン納品してまいりました♪

20081023170459.jpg
メキシコで購入してきたミラグロチャームのネックレスです、。紐なのでお手ごろ価格4800円です。現在はアンダンテのみ置いてます♪

20081023170423.jpg
他にもメッセージリングやぽんぽんコームなども再入荷いたしました。
そしてサイtoさんに早速ディスプレイしてもらいました。どうでしょう!上の段のがハイコラソンです。

20081023170634.jpg
挽きたてのコーヒーまで出してもらい、そのあたたかさと、いいBGMによりほんのりクリスマスを感じたわたしです しんみりー
そしてクリスマスにもこんなの着てたらかわいいなーっという。、アンダンテアンダンテのブログにのってたボアショートコートも購入してしまいました。ゴールドの細ベルトも♪
http://ananweblog.exblog.jp/i3/
底がムラサキ色のレザーの古ーいアクセサリーBOX?も気になってます・見えないとこがムラサキ色って可愛い。しかも レザーに模様がはいっててかわいい。・ ♪
また おじゃまします!!
千葉にお住まいの方は是非いってみてくださいね。冬がちょっと楽しみになったわたしでした。寒さにめっきり弱いので、ちょっとだけね。



| ANTIQUE | 14:09 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 14:09 | - | - | pookmark |
アンダンテとても素敵だったよー
本当に楽しかった!!

ひろみちゃんと本当に一緒に行きたいよー
待ち合わせしましょう。

| スシ子 | 2008/11/01 1:14 AM |
スッシーはるばる来てくれてありがとうー今後は一緒に千葉デートしようね♪
アンダンテ12月はクリスマス使用になるはず!楽しみだよーう
| しろみ | 2008/11/02 5:01 PM |