CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
movie
BOOK
*** ***
** fur-free
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
ACCESSORY***ART***INSPIRATION
<< ** te'編み ** | main | ** 曲がり角の先に ** >>


| - | | - | - | pookmark |
** 近頃のアクビ **
代官山にある取り扱い店、【Aquvii】の店内がリニューアルしてました!
CDの試聴なんかも出来ちゃう!
たまたまスーパーマンだった、オーナーのキョウゾーさんと、お洒落で音楽大好きパーティーガール、のスタッフ寿コさんの写真載せちゃいマス♪
キョウゾーさんが来てる素敵なはおりはアクビオリジナルです!ビンテージのミリタリー生地を使って、さらに染めたカラシ色もあります。シャリっとした綿麻(たしか)で ユニセックスで着れます!おすすめなの。

20080909184714.jpg
あわわ…とする 寿コさん(この日はミニーマウスな感じで可愛かった)と不思議なメガネをかけてくれたキョウゾウさん。

20080911102341.jpg
見て見て!可愛いアンティークがザクザクっ、・。

20080911103047.jpg
この日一緒にNADiFアパートに行ったりお茶したり〜した、ユッコ。
シアタープロダクツのお洋服が似合ってる。
バリスタの資格持ちのユッコが入れる珈琲はとても美味しいのです ・。*
| ANTIQUE | 10:19 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 10:19 | - | - | pookmark |