CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
movie
BOOK
*** ***
** fur-free
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
ACCESSORY***ART***INSPIRATION
<< ** 眠気飛ぶ空 ** | main | ** ウサギ着飾る ** >>


| - | | - | - | pookmark |
** Gift **
20080716194139.jpg
お友達のお誕生日にAquviiでちょっとしたプレゼントを買いました。そして可愛く可愛く包装してくれちゃいました っ
さすが ギフトショップ!!
プレゼントを抱えてくれてるのは Aquviiで販売中 のハンプティダンプティちゃんですー
かわいいっ

Sちゃん 喜んでくれるといいな。
| ANTIQUE | 10:18 | comments(4) | - | pookmark |
| - | 10:18 | - | - | pookmark |
ハンプティダンプティって不思議の国のアリスにも出てくるよね。
さまぁ〜ずの大竹様が三村様の体型がハンプティダンプティみたいだなってよく言ってるw
| ESTO | 2008/07/18 12:52 PM |
出てくるよね〜!ちょっと怖いけどかわいいよね♪
三村・・たしかに そんな雰囲気。漂ってます・。。しかし、、かわいくは。。ない!笑
| しろみ | 2008/07/18 11:05 PM |

 ブルーと薄ピンク素敵☆

 アクビって代官山のアクセサリーですか?

 
| なお | 2008/07/24 2:55 PM |
なおさん
アクビは代官山にあるアンティーク&ギフトショップなんです。是非是非 トウキョウにお越しの際はあそびにいってみてほしいです♪
| しろみ | 2008/07/24 11:52 PM |