CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
movie
BOOK
*** ***
** fur-free
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
ACCESSORY***ART***INSPIRATION
<< ** 大事なお知らせ ** | main | ** con amor ** >>


| - | | - | - | pookmark |
** sooo cute **
 いってきました!

jun mikami の 展示会 ! 

と ソノ前に ドラゴンフライカフェ? にも 行きました。

アンダンテアンダンテの お客様が 働いてるということで 行ったのに 、、いませんでした!あは

けど ここの お食事、 ちょっと 風変わりメニューで おもしろ美味しかったです。

チーズケーキの胡椒かけ、や フレンチトースト(でかい!) そして フライドポテトなどを 楽しみました。

2010110417360000.jpg
フレンチトースト おいしかったー 
すがっちは甘くてあきちゃってたけど。。わたしは食いしん坊なのでぺロリ!!だと思うサイズ。

そして 本題の 展示会
2010110418460000.jpg

“すがっち、手袋を試着の巻” この 手袋 不思議で 気色悪くて かわいかった!

いろんな ところに 穴があったり、なかったり・・

そして

2010110418470000.jpg

自転車乗るとき に オススメ!の ニット帽×ネックウォーマー の 試着をしてみました。

後ろに モヒカンみたく フサフサしたカワイイモチーフや 鈴がついてるんです!

SUBの ブログに 紹介されてるので みてみてください♪ 

ニットパンツも かわいかったけど ヒップ大きめのわたしには ハードル高し!でした、、



jun mikami の 展示会 もう 10回目なんですね。 すごいなぁ。。。

テーマを 決めて 作品を まとめるって ほんと 大変だよね。
それを 年に 2回も。。 

アクセサリーなんて とくに ずっと愛用するものだから うっかり ずーっと 同じのを 作ってしまったり。。しちゃいけませんよね。 デザイナーとして。。頑張れ私!


そういえば もう “年賀状” なんて お知らせを 見るようになりました。
毎年言ってるけど !!! 一年 あっという間 !!! 

わたしは 何をしていたのだろう。って思わないように日々を 過ごしたい。

過ごせていますか? わたしは;・・・ 汗

*************

どんな気分だよ!って感じですが、 最近

クリストファー・クロス の 『Best that you can do 』 (ニューヨークシティ・セレナーデ)

を 聴いています。

80年代の 音楽って 一番 自分に染み付いてる気がする。
親が聴いてたのかな?テレビで流れていたのかな? 

名曲 だ!!!

ニューヨーク また 行きたい。な
| LIFE | 22:48 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 22:48 | - | - | pookmark |