CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
movie
BOOK
*** ***
** fur-free
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
ACCESSORY***ART***INSPIRATION
<< ** typhoon ** | main | ** sooo cute ** >>


| - | | - | - | pookmark |
** 大事なお知らせ **
 姉さん、事件です。

。。。


事件 というか ちょっとした ミスにより、、

大事な大事な ハイコラソンの ホームページ が 見れなくなってしまいました。

そして URL も使えなくなってしまったので hi-corazon.net は もう見れません。。

LINK してくださってる 皆様、 お手数おかけしますが、
とりあえず このブログ

http://hi-corazon.jugem.jp/



で 更新していきますので、こちらの ブックマークをお願いいたします。

ずっとホームページも 変えようと思ってはいたのですが、いきなり見れなくなってしまってちょっと悲しいです。

けど すべて 一新 しなさい!という 神様のお告げかな。。



そう



かな??

なかなか 風邪も 長引いて 調子が悪いです。

皆さん 風邪 ひいてませんか? 寒い冬を 楽しく 乗り切りたいですね〜

では

今後も http://hi-corazon.jugem.jp/

を 宜しくお願いいたします。


besosXXX
| NEWS!! | 00:50 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 00:50 | - | - | pookmark |