CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
movie
BOOK
*** ***
** fur-free
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
ACCESSORY***ART***INSPIRATION
<< ** Flor ** | main | ** typhoon ** >>


| - | | - | - | pookmark |
** order item **


すっかり 寒くなってきてしまいました。


寒くなると どうも 調子が悪くなる 私です。 今年の冬は 本当に 去年より寒いのかなー。

そんなこと 考えずに 一日一日を大切に、楽しく過ごすこと 一日ってあっという間だなぁと 本当に思う。

今度 秋晴れがやってきたら 早起きして、 外に飛び出して 運動なんぞしてみよう。

そして昼には 帰って 作業! 理想です。


さてさて 以前から オーダーいただいていた パーティ用のカチューシャが出来上がりました。


2010101600220000.jpg

2010101600210000.jpg

くすんだパープルのワンピースに合わせたい。とのことで オーダーいただきました♪

カチューシャ部分もグログランリボンでちょっと上品。 つけると ほどよいボリュームがあって可愛いの。

気に入ってくれるといいナー。

そして

もうひとつ・・

 京都のお客様より、プラダのゴールドのパンプスに合わせてゴージャスで大人っぽくお願いします。

とのことで・・  コチラ

2010100912550000.jpg

パリのアンティークレース、NYの蚤の市で買ったアンティークレース、
ビジューやビーズを 沢山 散りばめました。

京都の取扱い店 オバールのブログでも紹介していただいてます♪

『OVAL』




是非見てみてください ♪


| ACCESSORY | 21:32 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 21:32 | - | - | pookmark |
どちらも色んな素材の組み合わせでとても素敵ですね〜
sassoは個人的にはブルー系の方が好みです。
フリフリしているけれど冷たい色合いなのでお洋服が辛口でも合いそうですし、華やかさを加えてくれますよねきっと。
極めつけは網(何ていうんだろう)。素敵です。

考えてみれば、カチューシャは子供の頃以来着けていないかもしれません。
結婚式に出るようなことがあれば、私も似合っちゃうかしらん。
| sassoくん | 2010/10/24 12:15 AM |
sassoさん

絶対似合いますよー!可愛さのなかにピリッときかせたのが似合いそうです〜。網みたいなチュール?は私もお気に入りです♪ 自分がつけるカチューシャは持ってないんですけどね…
| ハイコラソン | 2010/10/24 8:45 AM |