CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
movie
BOOK
*** ***
** fur-free
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
ACCESSORY***ART***INSPIRATION
<< ** golles ** | main | ** order item ** >>


| - | | - | - | pookmark |
** Flor **
 誕生日に 友達カップルに いただいた お花。

ちょっぴり エグくて、私の大好きな 雰囲気!!!こんな お花もらったの初めてです。

そんな お花を 作ってくれたのが 中目黒の 新しいお花屋さん 『Farver』  
お友達がやってる中目黒のカフェ『TORi』 とも コラボしてたりする お花屋さんでした!

やっぱり 類は友を呼ぶとは このことですね。

最初は こーんな 感じでした。太陽の塔みたいです。

2010100100010000.jpg

ところが・・ 数日後・・太陽の塔の 腕の部分から・・

なんか 出てきました!!! ガシャコン ガシャコン・・ ガンダムのようです。

植物っておもしろい。この植物はどこの国のものなんだろう。



2010100512310000.jpg

今は ドライフラワーになるように 玄関につるしてあります。

色がくすんできました。。

わたしも 素敵なお花屋 『Farver 』 行ってみたい♪ 

小さなお花屋ってなかなかないけど そういえば 蘇我の駅前にちょこっと素敵そうな花屋がありました。
千葉でオススメのお花屋さんでありますか??
あまりお花を買う機会ってないので、いざとなったらつい青山フラワーガーデンくらいしか浮かびません。。


・・・・

| LIFE | 14:02 | comments(6) | - | pookmark |
| - | 14:02 | - | - | pookmark |
ステキな花束ですね!
蘇我の花屋行った事ありますよー。(さすが元蘇我人)
天井に枝やらつるが張り巡らされて、花とか鉢物も所狭しと並べられて、雰囲気よかったです!たしかベラ(魚)いました。けど、花束は普通でした。


中目に知り合いがやってる北欧(スウェーデン)の古着屋あるんで、是非行ってみてくださぃ!つってもあたしまだ行った事ないんですけど。。。
SIIGE(シージェ)ていう店です。ゼヒ〜
| KUDU- | 2010/10/15 11:01 PM |
お誕生日おめでとうございます!
しろみさんと知り合った頃は23歳だったと思いますが、あれから何年経っているんでしょう。
お互い大人に成長しているんでしょうね・・・ってsassoは来月39になります。うげ〜

花束、凄く素敵ですね。キレイ過ぎる感じじゃないところと、色んなタイプの華を色合いを考えてミックスする感性が中々見ない気がします。
不思議なフォルムもちゃんと計算されているから成り立つブーケなのでしょうね。
| sassoくん | 2010/10/16 4:58 PM |
ハナちゃん 蘇我人だったよね〜 花屋さん、花束普通だったか(笑)その花屋さんの近くのパン屋さんすごい美味しいよね!T花様がいつも買ってきてくれるの!
シージェもハグも今度一緒に行きましょうよ♪いつ帰ってくるんだろか〜
| ハイコラソン | 2010/10/17 12:13 AM |
sassoさん
ありがとうございます!あれから… 5年も立ってしまいました。サーカス展に来ていただいたのは25歳の時ですかね?いやぁ 39には絶対見えないですよ〜!美しさを保つのにやはり適度な運動ですか?重力に逆らえなくなってます(笑)汗
| ハイコラソン | 2010/10/17 12:16 AM |
素敵な花束です!なかなか花束に黒入れてくれるとこってないんですよねー。そんな花束を作ってくれるお店をみつけてきたカップルさん、特に男性の方が素晴らしいですね!たまらんです。
| くさの | 2010/10/21 5:50 PM |
いやぁ それほど素敵な男性ではなかっ、、

いやいや、本当にありがとう!ドライフラワーが換気悪くて失敗したかもしれない。 。
今度、花屋さん連れてけ!
カップルの素敵な女性方にも宜しくお伝えくださいな♪
| ハイコラソン | 2010/10/21 9:39 PM |