CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
movie
BOOK
*** ***
** fur-free
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
ACCESSORY***ART***INSPIRATION
<< ** party item ** | main | ** golles ** >>


| - | | - | - | pookmark |
** 10.1 **

 10月 1日 

タバコの金額が上がり、ミスドの新作ドーナツも出た日であり、映画の日でもありました。

そして わたくし・・ 恥ずかしくも 誕生日でした。

前日 9月30日に、MカンちゃんやFミさんがプレゼントをもってバイト先に来てくれて・・・

その後 残業して疲れて帰ったら・・ わたしの家が パーティ会場になってました!

勝手に (笑)

帰ったら Kさの や Yうちゃん、Yしとに Sんご。。。 一人一品料理をして待っててくれたんです!

感激・・・

そして 次々と人が来て、 祝ってもらいましたー!

2010100322480000.jpg

みんな ありがとーー

そして 

10月1日は 35階 という 高層ビルに 宿泊!!!

現実逃避、プチ贅沢でしたーーー

高速道路で都内へ行くとき 、毎回やたらと 東京タワーで興奮してる私への プレゼントでした。

2010100122550001.jpg

ロマンテック とは このことでしょうか。

東京タワーってなんか 好きみたい。
パリのエッフェル塔もみたいなー。



そして 朝の 絶景 !!

絵画みたい。うそみたい。
2010100209260000.jpg

見ての通り、天気にも 恵まれ、上野〜日暮里周辺を 散歩しました。のんびりゆったりできて 楽しい下町。
人もすごくてビックリ。日暮里は繊維街しか行ったことなかったんだけど、裏側がこんな活気あふれてたとは・・・ また絶対来よう 。

天気のいい日 は特にオススメな “谷中” 散歩でした。


そういえば、上野公園では ちょこっとだけ骨董市もやってて、書類を入れるのにいい木箱をゲットーできました。
すこしは 机の上がきれいになるだろう・・か

前夜祭から始まり、嬉し恥ずかしな BIRTHDAY ・・ お祝いのメールもたっくさんいただきました。


ありがとうございました。
皆様 から たくさん 幸せと 刺激を もらってます。
本当に ありがとう。

素敵な女性目指します(5キロ痩せます・・どうしたら痩せるかわからないけど 5キロ痩せたいです)

素敵な作品作ります(最近甘ったれてたように思います。ストイックさにかけてました。。がんばります)

そんな 感じで、 現実逃避は おーわり。

やらなきゃ!!!!!

| - | 22:55 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 22:55 | - | - | pookmark |
誕生日おめでとうございます!!

すんごくロマンティック〜羨ましいです。

いい1年になりますように☆
| RUU | 2010/10/05 11:16 PM |
RUUちゃん
ありがと〜〜う!
ロマンテックすぎて照れちゃいました・・もう大人なんだなー。
いい一年にできるようがんばるね!
| ハイコラソン | 2010/10/07 12:35 PM |