CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
movie
BOOK
*** ***
** fur-free
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
ACCESSORY***ART***INSPIRATION
<< ** Avocado ** | main | ** party item ** >>


| - | | - | - | pookmark |
** weekend **
 こんにちは!

今週末は 2ヶ月に1度のデザートスノー主催のPARTY 

『INDREDIBLE』 場所は 千葉 CLUB BELT

今回も HandM で 出店しますー ! お楽しみに!

デコレーションはRUUちゃん BELTがどんな感じで飾られるのでしょうか〜 楽しみです。

新作ちょこっと だせるかなー・・ 納品とオーダーがたまってます。(計画性ほんとないなー。。)


最近 秋の気配を感じて ちょっと 嬉しいです。さすがに暑すぎました今年。

そういえば 柏 に数年ぶりに行きました。

これ を 目的に!

2010082615340000.jpg

ドデーン!

千葉で唯一 天然水の カキ氷〜 !!

このでかさ。顔くらいおっきー

2010082615340001.jpg

しかし ぺロリ !一瞬なのでした。

ここの常連さんの りえちゃんに 連れてってもらいました。
2010082615350000.jpg
りえちゃん ちっさいから 余計大きく見えます。

りえちゃんは 一回に3杯食べるくらい大好きだとか・・ けど わたしもいけると思った!

暑い夏にはこれ! 

そして ほっこりしたい 秋には これ!




『恋愛睡眠のすすめ』 のDVDを観ました。
ミッシェルゴンドリーの映画大好き。 
ガエルガルシアベルナル大好き。

そして この ステファニーのアトリエっぽいお部屋が かわいいの。

そして ステファニー役の このこ・・どっかで観たことあるナー 透明感あって、とびきりの美人とまではいかないのにすごく魅力的でかわいいーーー

と思ってたら。。 

あのジェーンバーキンとセルジュ・ケンズブールの 娘 シャルロット・ゲンズブールでした!!

そりゃ魅力的だよね。

コノ映画、ほんと おちゃめ。きゅーん。 夢と現実の行き来に???となるけど すべて微笑ましくて、ほっくり。

この中に わたしも 飛び込みたいっ  あの お馬さんに乗りたいっ


ほっくり の 秋が 近づいてきましたね〜

では 週末 BELTでお会いできるのを楽しみにしてます♪


besosXXX






| NEWS! | 20:35 | comments(4) | - | pookmark |
| - | 20:35 | - | - | pookmark |
あたしもこの映画だーいすき!
| せいこさん | 2010/09/14 6:34 PM |
せいこさん

わー せいこさんとは好きなもの共通点が多すぎますねーうれしい。そしてこの映画、ほんと きゅん!です。
| ハイコラソン | 2010/09/14 10:02 PM |
その映画の部屋の映像の後ろに写ってるクマかわゆい!!
| こういち | 2010/09/15 8:40 PM |
アンティーク屋さんのこういちくん
そこかい!(笑) さすが!アンティークショップのオーナーはくまに目がいくんですね。奥の四角い棚みたいのないですか?欲しいよー。引越し祝いにちょうだいよー 引越して一年たつよー
| ハイコラソン | 2010/09/15 9:19 PM |