CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
movie
BOOK
*** ***
** fur-free
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
ACCESSORY***ART***INSPIRATION
<< ** order item ** | main | ** Avocado ** >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
** LOW **

暑すぎますね。

これ ばっかり 言ってしまいます。

夏バテしちゃいます・・・

力つけるために少しでも 自転車に乗ったり、、、自転車こいでみたり。。 自転車でしか運動らしい運動してない わたし。

食生活も 気をつけてないと すぐ 乱れてしまって 罪悪感を感じてしまう。
とかいって、ちょっと前のブログで 朝マックで喜んでたのにー 結局 食生活気にしてしまう私がいます。

最近、野菜が高くてついつい買うのをしぶってしまう。 一人分の野菜って難しい。

冷蔵庫も野菜室がないので あまりうまく保存できない。
 あーベランダ菜園したいなーー!

人間の身体ってのは食べ物によって作られていて、食べるものの重要さを考えたら いろいろ気になってくるものです。

わたし は時間がある時、極力 “出来合い”のモノを使わないようにしています。
出来合いよりも 美味しいかは・・別として・・

どうやって作るのか調べるのも もはや癖になってきてます。インターネット社会に感謝!

こないだは ちょっと 食べ切れなくて萎れてきちゃった 無農薬のブルーベリーを ジャムにしました。マスカルポーネチーズを混ぜて KUSAカフェの イングリッシュマフィン(めちゃくちゃ おいしい!!) と共に食しました ♪

2010082922440000.jpg

そして 最近 コーンが大量に残ってたので、ミキサーを買ってコーンスープを作りました!おいしかったー

ミキサーを買ったことにより、朝 スムージーやジュースを作れるようになって ワクワク!

夏バテ解消にも近づけそう・・

初 スムージーは  豆乳バナナヨーグルトスムージーを作ったのですが、  朝からこってりしすぎて 彼に大量に残されちゃいました。くそーー バナナ入れすぎ注意!

わたしは 美容にいいと思って 必死に飲みきりました。

明日は アボカドジュース を作ります!・・ソワソワ

実は アボカド、、昔食べ過ぎて 気持ち悪くなり、けっこう苦手になっていたので・・ジュースにしたら飲めるかも?っていう チャレンジでもあります!

アボカドってほんとにお肌にいいみたいだし、できることなら毎日摂取したい。

ジュースのいいところは 熱を通さないので 野菜の栄養も壊さず摂取できる!ローフードの入り口って感じかな?


明日 の 朝 が ちょっとだけ 楽しみな わたしです。

おいしく できます よーに

早起き できます よーに

| LIFE | 22:33 | comments(0) | - | pookmark | 昨年の記事
スポンサーサイト
| - | 22:33 | - | - | pookmark |