CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
movie
BOOK
*** ***
** fur-free
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
ACCESSORY***ART***INSPIRATION
<< ** earlymorning ** | main | ** LOW ** >>


| - | | - | - | pookmark |
** order item **
 最近 外にでては ぐったり。。 なのに、夜はなかなか 寝付けない。

夜になると 時間が 長く感じます。 遅寝 、遅起き。。 26年間 学校以外で 早寝、早起きを継続したこと。。わたしないかも!!! 

継続は力なり。
わかっちゃいるけど やめられない。休日の睡眠10時間。

***********

さてさて

最近は ヘアアクセのオーダーが続いています。

シュシュも 相変わらず人気の模様です。 夏はまとめ髪率高くなるしね!けど Hi−CORAZONのシュシュは 秋冬むけの素材が多いです。。

2010083014530001.jpg

コチラは 知る人ぞ知るレアキャラ、Uラベ のお母様のお友達よりオーダー 

2010083014530000.jpg

お母様がつけてくれてたのを 気に入ってオーダーしてくれたようです♪ありがとうー

そして
2010082700580000.jpg

こちらは 何個か買っていただいてるお客様が また色違いを!と頼んでくださいました。

リピーターってやっぱり嬉しいです。他にないボリュームが出るのと 色合いが気に入ってくれてるみたい。今回は 渋めのカラーです。

そして
2010083113070000.jpg

こちらは 私自身も愛用してるモケモケヘアゴム!付けてるのを見て 欲しい!!!とオーダーいただきました。
T花さん ありがとうございます。

お友達からのピアスのオーダーもあったりと、自分で自分の作品を身につけると やっぱり どう見られるか、どんなスタイルに合うか、使い心地などわかるので 大事。

特に髪の毛がとっても多い 私・・・ ヘアゴムの伸びや耐久性が重要みたい。

秋に向けて シュシュももう少しバリエーション増やして作っておこうと思います。

お楽しみに ・。・ 

besosXXX
| ACCESSORY | 19:18 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 19:18 | - | - | pookmark |