CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
movie
BOOK
*** ***
** fur-free
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
ACCESSORY***ART***INSPIRATION
<< ** marcado de Hi-CORAZON ** | main | ** order item ** >>


| - | | - | - | pookmark |
** earlymorning **
2010082205340000.jpg

メキシコでの 朝マック 。サボテンに朝日のシャワー、街がキラキラと光りだす朝。

うそ。


メキシコではなく、 稲毛のマック、国道のマック!
朝マックのスペシャル感。
朝からジャンクフード。
ノンヘルシー!いえい。

朝は穏やかで気持ちがいい。けど早起きはほんっと苦手なわたし。

この日はなぜ朝マック出来たのかと言いますと、朝まで起きていたから。

朝まで遊んでいたのです。自転車に乗って。

これは 幕張ナイトレースの写真!わたし どーこだ!?

レース、送別会、誕生日会等々、たくさんの人と集う夜が多いです。



、、、

さすがに人見知りしない私もソワソワするくらい30〜100人。

すごいなぁ人の繋がりは。

そういえば、久しぶりにあったお友達から結婚するとのご報告いただきました!
ついに!喜ばしいご報告。
同棲始める友人もいたりと・・なにかと そうゆう時期ですか・・うーん!

来年結婚パーティー ラッシュかなぁ。。

つい最近 子供が産まれた友達ともひさびさに会い、愛する娘による心境の変化や、ライフスタイルのこだわりの大切さを話したりして・・

とくに赤ちゃんは目が見えないうちは【匂い】や【音】に敏感みたいで わたしもやっぱり気を配っていたいなぁって思った。

夏と冬では石鹸も変えるし、湿度の高い夏の部屋にはバニラ系はこってりしすぎちゃう。

空気との相性

大事です。結局は好みなんだけどね。 

沢山 の人に会うと その分、沢山のことを感じたり、考えたり、。。人は人と出会うことでいつまでもどこまでも成長できる。と 

止まってはいけないな。

| LIFE | 21:27 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 21:27 | - | - | pookmark |