CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
movie
BOOK
*** ***
** fur-free
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
ACCESSORY***ART***INSPIRATION
<< ** 伝説の・・** | main | ** earlymorning ** >>


| - | | - | - | pookmark |
** marcado de Hi-CORAZON **
 またまた ご無沙汰の 更新になってしまったような気がします。

14日土曜日 【伝説の呼吸ナイト】 @ レイバースがフェにて 出店してきました。

メルカド de ハイコラソン !ハイコラソンの市場!

2010081415590000.jpg

即席で 画用紙で フラッグを作りましたー 

野外初だったんですが・・やっぱり ボリュームにかけちゃいました。難しい。学びました。
もっと 海外で買ってきたものとか、ガッツリ売る予定だったのですが。。やっぱり準備不足だったかなーと 反省。そして 商品が あまり ないことに前日気づき、必死でした。。 アハハ

2010081416180000.jpg
野外ってことで 色物を多く♪

昼の3時から飲んで、もう ボッケーとしてしまい。夜の11時までトータル2杯で酔いが十分だったという、安上がりなワタシ。  

あまり 目立ちにくかったのか。。 友達も これなくなったりと 一人でボーーットしてる時間が多く。。 かわいそうに思ったのか! 
話しかけてくれたのは 【スペシャルゲスト】 の “宅八郎 ”さんでした〜


『どうですぁ? なかなか 厳しいですよね 、物販は』 と・・ ちょっと宅さん、わたしを哀れ見てくれたのでしょうか?笑

嬉しかったです。ほんとに

その後、オシャレなのにアニオタ、ゲーマー、という友人カメちゃんや 千葉のスケーター子たちが何人か来てくれました。

もちろん 彼らの 目的は ワタシの物販ではなく ハチロック!& 花火!

といいつつ、優しいカメちゃんは ちゃんと 購入してくれましたー。ありがとう !やっぱ実家が近いだけあるね。

レイバーズは 久々だったけど 相変わらず の いい感じのゆるさで 楽しめました。
ほとんど ラウンジで踊ってたー
キングオブポップ小松さん(matatabi photo )のDJの盛り上がりがさすがでしたっ。 笑

呼吸の神作さん、他DJさま、スタッフさま、みなさんお疲れ様でした♪

夏は やっぱり 花火!この日の花火もいい場所でしたー 

こないだ 一宮海岸の花火大会に行った時の 一枚 。 海の花火大好き。

ドーン・ドーン と 心臓に響くあの感じがたまらないのです。
2010080720520002.jpg

これがやっぱり好き。 勝手に 『ライオンキング』と 名づけた花火。

この 花火が 好きな人 多いですよね!?迫力あるのに  余韻があって よい!

今年の夏は 暑くて、蒸してて、バテちゃうけど、まだ 終わってほしくないなぁぁ。


********** 

besosXXX






| LIFE | 02:37 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 02:37 | - | - | pookmark |
「即席で画用紙に」なのにさすが、凄く上手い!

sassoも1年間、週一でメルカートやっていたので、メッチャ気持ち分かります。
スペシャルゲストの宅さんが、声を掛けて下さったなんて、素敵過ぎます。

「ド〜ンと出た花火が綺麗だな〜」って知っている世代でしょうか?「シダレヤナギも綺麗だな〜」のシダレヤナギと言う名の花火なのかと勝手に思っていますが・・・
私も凄く好きです。
| sassoくん | 2010/08/16 10:07 PM |
sassoさん
画用紙フラッグ、好評でした〜♪ありがとうございます^^

スイスではメルカートっていうんですね!アクセサリーってこまごましてるから見せ方がすごく難しいですよね。
試行錯誤して今後も成長できたらいいナーと思います。

ドーンと出た花火が綺麗だな〜??それ知らないです。。ワタシだから知らないだけですか??
あ、きっとこのライオンキング、シダレヤナギですね!笑
わたしには色とか含めライオンの鬣に見えるので、『ライオンキング』と命名しちゃいました!
きれいですよね〜〜これ。
| ハイコラソン | 2010/08/18 2:29 AM |