CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
movie
BOOK
*** ***
** fur-free
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
ACCESSORY***ART***INSPIRATION
<< ** market ** | main | **ぷち出店 ** >>


| - | | - | - | pookmark |
** KIDS **
 子は宝。

わたしは 子供の喜ぶ顔がみたいのだ。


ってことで、 オーダーいただきました、KIDS用ヘアアクセ 完成!

2010070619460000.jpg

ピンクやパープル、そしてかわいらしいイメージで作らせてもらいました。

にゃん、ガァガ、お花、ハート、リボン 。。。 子供がつけてたら キュンと しちゃうよー。

喜んでくれますように〜。


しかし




こまごましてるものを作ってると すっごく作業机が汚くなります。

【使ったら元に戻す!!】 これを 常に胸に掲げて 作業しないとな。


************************

【告知】


来週末は コレ。 Hi−CORAZON 出店しますよー!



お待ちしてます ♪ 
| ACCESSORY | 00:06 | comments(2) | - | pookmark | 昨年の記事
| - | 00:06 | - | - | pookmark |
女の子だったらな〜って考えていました。
ハートのやお花のを付けさせたい。
個人的には一番上の白いリボンが好きです。
そして私の今年の夏は白攻めです!
サッソ=黒ではないです。

作業台は気がつくとごった返しているの同じです。
最近大掃除をして凄くすっきりしたら、気持ちよくて集中力増すし効率よくなりました。


| sassoくん | 2010/07/08 2:28 AM |
sassoさん

女の子だと沢山かわいいアイテムをつけてあげたくなるみたいですね〜!本日無事 ママにお届けしました♪喜んでもらえました。
今年のサッソさんは し、白ですか!?!写真みたいです。真っ黒なヘアで真っ白な服も雰囲気あって好きです。

作業代は・・いまだごった返してます・・次の休みこそはきれいにします!!
| ハイコラソン | 2010/07/17 11:19 PM |