CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
movie
BOOK
*** ***
** fur-free
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
ACCESSORY***ART***INSPIRATION
<< ** 夏の夜に ** | main | ** KIDS ** >>


| - | | - | - | pookmark |
** market **

 先週末、代々木公園のアースガーデン、マーケットに行ってきました。

入場はフリー。  自由。 そう そこは なんだか 自由を感る 何かが フワフワと浮いていたのでした。


フェアトレードショップ、アジアンショップ、手作りショップ、古本屋、アクセサリー、植物、ナチュラル衣料、パン、ご飯・・・ ライブ(どうやらOKI DUB 見逃したみたいね・・)

盛りだくさんでした。カラフル大好きなわたしには 大好物がありすぎました。
外国にきたような、ワクワク感。ゆるさ。

2010070315180000.jpg

ルンルン   子供も たのしそう。

2010070315210000.jpg

看板 息子!かわいかったー
2010070315090001.jpg

一緒に行ったYUCCOも夢中、。お互い目移りして 終始落ち着かない・・笑

けど ちゃーんと 目的のアクセサリーの材料も買えました。
そして 自由なライフスタイルや こういったモノを売ってる人たち、見せ方、売り方、、いろーいろと考えをめぐらせ、たーっぷりと 歩き回ったところで  腹ごしらえ。

ずっといきたかった yoyoさんの べジランチプレート!

 原宿のVACANT で食べれます♪
2010070317260000.jpg

うーん おいしい!!

よく歩き、よく食べ・・ その後 シアタープロダクツでよくしゃべり。。。

以外と帰ったら疲れてて ぐったりでした・・・健康なようで不健康な私。

この日いろいろ観て、感じて、インプットしたことをちゃんと作品としてアウトプットしたいと思いながら もスーーーッと夢の中へ・・・


そんな 一日。


zzz




 

| LIFE | 14:17 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 14:17 | - | - | pookmark |