CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
movie
BOOK
*** ***
** fur-free
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
ACCESSORY***ART***INSPIRATION
<< ** カイカセンゲン ** | main | ** guruguru ** >>


| - | | - | - | pookmark |
** oruquidea **

 本日 OPEN の 月に 2回の 小さな食堂 オルキデア にちいさなお祝いを持って、行ってきました。

場所は 高円寺の 北口から すぐ!
第2.第4の土曜日の 11時〜5時(ラストオーダー4時半)までの営業です。

普段は ラテンバー cocoa で営業してるそうで、店内には狭い中にも ジャンベや中南米の楽器がゴソッとおいてあったり、トイレには このポスター !


 ロッカーズ。
そう、夜は ライブもなんかも よくあるそうです。

ココ は カウンター の様子

2010062615290000.jpg

店内は小さめで カウンターがあるのですが、 オルキデアの日は Hi-CORAZONも アクセサリーと雑貨をちょこっと カウンターで 販売させてもらう予定です♪

お楽しみに ♪

そんな Hi-CORAZON から YUCCOに プレゼント 。・。 

2010062609440000.jpg

オルキデア の 文字を入れた ブローチ 。

2010062615390000.jpg

ジャーん!!!! これで お茶がついて 900円です。

玄米入りごはん、ほうれん草と豆腐のカレー、春巻き、ピンクドレッシングのサラダ、あと おいしい 煮物やサラダが3品の プレート 

もう どれも これも おいしいし バランスいいし。幸せーーーー
こんな 料理つくれるようになりたいなぁ。。 

そして 食いしん坊な私は、時間がないのにもかかわらず、 ケーキを注文!


2010062616070000.jpg

薄いグリーンの ケーキ。 何かわかります??
抹茶でもないし、メロンでもないし、、、

そう! 今 美容に いい!と人気の アボカドです。【バナナとアボカトのチーズケーキ】なの。

すっごく おいしかったー 幸せ。

YUCCO
2010062615390001.jpg

!おいしーーーーーい ご飯を ありがとう。 besosxxx

***************



そして その後 向かったのは 新橋の【博品館】

がーまるちょば の HIROーPONの ソロ公演! 友人に招待してもらいました



これがまた・・・ 初めて生で見させてもらったのですが・・・ 感動。

言葉がないのに、 笑いはもちろん、、涙も アリ!!

沢山の物語を見せてもらいました。

次は がーまるちょば 2人の公演も見たいナー。

他にも 
帽子屋のノック も 観に来ていたので、合流。 “新橋” てことで おやじくさーい 居酒屋で 一杯引っ掛けて 帰路に つくのでした・・・



一杯引っ掛けたのが サワーだったからか 座れない電車で気持ち悪くなり、途中下車するという 初の試み。

なるほど、こーやって 酔っ払いは 途中 ベンチで 寝るわけか。  

もう わたしも 大人です。


おやすみなさい。



| LIFE | 23:06 | comments(6) | - | pookmark |
| - | 23:06 | - | - | pookmark |
こないだは、わざわざ来てくれてありがとー
これかえらもっと活動の場を広げていけたらなーと
思ってるー
またこんどよしとくんも一緒に来てね★
| yukko | 2010/06/28 10:06 AM |
こちらこそ〜 次は納品しにいかなきゃね!是非また行かせてもらうよ〜
食いしん坊…なわたし。
| ハイコラソン | 2010/06/28 10:33 AM |
うわぁ〜もの凄く美味しそうです!!
めっちゃsasso好みなプレート。
お一人でされているんでしょうか?
スタッフ全員が衣装としてバッジしているのも可愛いかも。


パントマイムもしくは、これと言った台詞がないスペクタクルはこちらでたくさん観ましたが、言葉がない分、表現力に深さが感じてかえって色んな心が伝わるんですよね!
| sassoくん | 2010/06/29 5:11 PM |
ひろみさん 土曜日はご来場ありがとう!
ヒロポンにご挨拶してきました。

次回はが〜まるの舞台を!
11月千葉市民会館にくるので4649!

ゆっこちゃんのカフェにもいかなきゃ!
| あーやん | 2010/06/30 4:51 PM |
sassoさん
そうなんです!一人でやってるのです。
すっごく美味しかったです!わたしもこうゆうプレート大好きなんです・・なかなか近くにないのが残念。・・

パントマイムはこちらの想像力もフル回転されて、すごく面白かったです!感動しました〜。
| ハイコラソン | 2010/07/01 12:22 PM |
あーやん

こちらこそ ありがとう!!

がーまるの舞台も絶対みたい〜

カフェ、今月は7月10日かな!予定合えば是非。

そして いつでも バカしよう〜

| ハイコラソン | 2010/07/01 12:26 PM |