CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
movie
BOOK
*** ***
** fur-free
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
ACCESSORY***ART***INSPIRATION
<< ** twinkle star ** | main | ** カイカセンゲン ** >>


| - | | - | - | pookmark |
** oreoreore **
 こんばんは!

皆さん ワールドカップ 見てますか~~~!!

私は 記憶が 完全に カズや 前園 (オレーオレオレオレー♪)止まりだったのですが・・・ 

周りの 影響により 観ています。そして 色々覚えてきたわけです。

そして 我が家で観戦パーティが行われたり、今週末も どっかのスポーツバーで観ようか、観まいか。。



そして 金曜の観戦後には 久々に ココ に行きます!!







open.20:00 start.21:00 entrance.2,500yen

Dachambo
OKI & STONED ROCKERS
camellia/IQ HOMERUNS/MetalGuinee

dj: K-TA(PARAMORAL)/雲明/ANIKI/BLUE BACK STAR

dance: TIDA(Belly)/AKANE(Hawaiian)

lighting: Liquid Bloom



レイバースカフェに OKI DUBと・・・ ダチャンボ!!そして 知り合いや友達が沢山出演します。


・・・ とりあえず 遊びに行くしかないわけですー!

サッカーと観たいバンドがかぶりませんように・・


そんな 燃え上がってる 今月、 新しいリンクを追加いたしました。

小さな食堂★オルキデア 

友達のYUCCO が 第2、第4土曜に高円寺にて小さなカフェを始めることに・・
これまた メキシコ繋がりと すごいリンクで 仲良くなり、将来の話とかお互いしあってたので ついに 少しずつ動きだす ことに わたしも喜びを隠せません。

改めて 近日紹介しようとおもいます♪

そして

張ってたと思ってたが ミスしてました・・

the three robbers

浅草の雷門の近くにある いけてるSHOPです。

メンズメインですが雑貨もあるし、レディースもちょこっとあります♪

もう A/Wの 受注も始まってるそうですー Check!!!


では 寝苦しい夜も 身体を冷やさぬように みなさんお気をつけて・・

夏にむけて 体力つけなきゃーーーー







| NEWS! | 22:07 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 22:07 | - | - | pookmark |
LINKありがとう〜
OKI千葉に来るんだね
すごく好き〜
OKIかわいいよ
ぜひ見てみて〜
| yukko | 2010/06/18 9:56 AM |
ゆっこ

頑張ってね!

前も来たんだよ〜
OKIさん可愛い!? ダンディじゃなくて!?!
ゆっこも来たらいいのに〜
| ハイコラソン | 2010/06/18 12:21 PM |