CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
movie
BOOK
*** ***
** fur-free
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
ACCESSORY***ART***INSPIRATION
<< ** Hand M ** | main | ** twinkle star ** >>


| - | | - | - | pookmark |
** CafeTORi **

メキシコの女流画家、フリーダ・カーロ  

彼女に出会い、メキシコに出会い、メキシコに行き、今の私の作品がある。



そんな フリーダ・カーロ の顔がプリントされた、メキシコで買ったメッシュバッグを持って、matatabi PHOTOの小松さんの 初の展示会に向かったのが おととしの夏だっけなぁ。。?

そのとき、シアタープロダクツの仲良しS子が一人の女の子を紹介してくれた。
そして 彼女は 派手なフリーダ・カーロのバッグを普通にもってるわたしに、質問をした。

『フリーダ・カーロ好きなんですか?』

私 『はい、大好きなんです。』

『私も好きなんです!!!』

これが 私と TORiのマシャとの出会い。マシャとは説明しかねるくらい いろんなことが いきなり リンクして、すぐに仲良くなった。

【世界は6人出繋がる】
それを 確信するくらい 繋がっていたのです。

その マシャが 会社を退職し、結婚し、料理のケータリングを親友とやり、ついに 待望のカフェをOPENしたんです!

Cafe TORi

ね!マシャとマコ おめでとうー!
2010052221050000.jpg

Hi-CORAZON より 大好きな二人につけてほしい ピアスをプレゼント!

そんな TORiに 先日やっと行くことができました。

一年前の 5月のお誕生日会と同じく、 ジラフの須永さんにお誘いいただき〜

去年はマシャの誕生日もかねてだったのですが、今回は スープオブハートの あんサンの誕生会。

ドレスコードが 赤!黒!

去年は こんな感じでした


この時以来だった あんサンも バックパックをしょっていた私がどこから来たのか・・ということで
覚えてくれてました〜。 あはは わたしなんで大荷物だったんだろう・・

あんサンおめでとうございました♪近々お店いきますねっ

そしてこのとき つけられた ミンゴス というあだ名は ここではもう 普通となっております。

『ヒロミンゴス』です。南米っぽいってことで 気に入ってるわたしがいます。

名づけ親ね↓
2010052220410001.jpg

おいしそう〜



料理も 赤!黒!ラテンな雰囲気 でした。

この時はじめましての方ばかりだった気もするんだけど、見てるだけで微笑ましくて、うれしくなってしまいました。

なんだろう。 TORiの 作る 空気かな〜?

ああ、今度は カフェタイムに行くからね〜!

会うといつも元気をくれる TORi  と 素敵な仲間たち。

ミンゴス 今年は もっと みんなに 会えるように 、動きます!



会いにいきます。

besosXXX




| NEWS! | 23:47 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 23:47 | - | - | pookmark |