CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
movie
BOOK
*** ***
** fur-free
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
ACCESSORY***ART***INSPIRATION
<< ** the three robbers ** | main | ** Hand M ** >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
** trippp **
先日は スリラバナイト行ってきました!

大成功だったようで だいせいこうな上に いとうせいこう さんまで登場!

楽しかったです。塚本さんがバッチをかっこよくつけててうれしくなりました。

いやぁ、いいお客さんが集まってるのが初の私にも伝わりました。

お疲れ様でした。そして・・・・

今年もこのシーズンがやってきてしまいました。

1年に一度、この時期になると もう 飛びたくなってしまうようです。
そのために 貯金をせっせとするのであります。(切実)

のんびり屋のわたしには 思い切って 飛ぶことが いい刺激になるのです。

そして 旅先でまた 新たなモノが生まれるのです。

去年は NY.. etc。。(いろいろありましたねーブログでなげいてましたねーけど結果すばらしい友達とモノたちに出会うことができました)

そして 今年は

Bari 島 インドネシアです。

ホントは 金銭的に タイとカンボジア?と思ってたの。10日以上・・しかし、あの暴動と いろいろが
重なり、バリ島 4日間くらいしかいれないけど。。

行ってきます!

行ったからには 絶対何か 新しいインスピレーションをもらいに。

といいたいとこですが。 

バリ。。

完全に 癒しと食の旅になりそう。

そして 帰ってきたらすぐに コレがございます。


2ヶ月に1度、Hi-CORAZONがクラブに出店します。 (しかも 特別商品、特別価格です)


出店ブースで毎度おなじみとなりました。 JUN MIKAMI(ただいまPARIに旅行中)とのコラボアイテムのニット類や、チャリグッズも登場するかも?

PARI帰りとBARI帰り。。パリ帰りとバリ帰り。。がお待ちしてます!


**********************

納品が遅れてしまってる店舗さま方々、ご迷惑おかけしてます。

20日までのご連絡は 
hi-rm-ix01@hotmail.co.jp までお願いいたします。


今日は新月ですね。お祈りしましたか?

see ya!!


| TRIP!! | 22:24 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 22:24 | - | - | pookmark |