CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
movie
BOOK
*** ***
** fur-free
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
ACCESSORY***ART***INSPIRATION
<< ** 熱帯魚 ** | main | ** hi ra hi ra ** >>


| - | | - | - | pookmark |
** CLUB BELT **
先日、タイで誕生日を迎え、帰国したばかり小松ねこさんがベルトでDJするということで、
デザートスノーのなおくんと FLOWERSというパーティに行ってきました♪

ひさびさの小松猫さんのDJ!さすがの盛り上がり〜
でした。ビートルス×KISSのTシャツを着てウキウキですねー
2010030700000001.jpg

おなじみのさいちゃんもスナップカメラマンで参加してました。

小松さんお疲れさまでした〜

ということで来週はバトンタッチかのように わたしも参加してるパーティがあります!


はい! インクレティブル! 

今回も ニットデザイナーみかんちゃんと一緒に H&M でを出店します♪


あれ??? 今回 ハイコラソン のブログURLもロゴも 載ってませんでしたー!!

けど H&Mの Hの方でちゃんと参加しマース。 

今回はアンダンテアンダンテのコーイチさんや友達のまっちゃんも アートな部分で参加するとかしないとか?!!?

楽しみですね

是非早めのお時間から遊びにきちゃってください ♪

お待ちしてます〜

BESOSXXX
| NEWS! | 17:35 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 17:35 | - | - | pookmark |