CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
movie
BOOK
*** ***
** fur-free
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
ACCESSORY***ART***INSPIRATION
<< ** new yearrrrr ** | main | ** CLUB BELT ** >>


| - | | - | - | pookmark |
** 熱帯魚 **
 熱帯魚、金魚、・。・

そんな イメージの ピアスを作ってます。・。・        



2010022423160000.jpg


ヒラヒラ :: ゆらゆら :: ふわふわ

私もそうなんですが、耳が小さい方はちょっとボリュームのあるピアスをつけると小顔に見える・・   と思います。(たぶん)

小さめながらも 結構目立つので 髪を結わいてなくても つけちゃえそうです。

2010022415430000.jpg


手が攣りそうになりながら 編んでますが。。 もうちょっと凝った造りにしたいなーと考案中なので。。


ここまで。・。・


また 


besosxxx


| ACCESSORY | 20:33 | comments(4) | - | pookmark | 昨年の記事
| - | 20:33 | - | - | pookmark |
こんばんは★ピアスすごいですね!本当にオヒレみたいでかわいい〜。
| Ruu | 2010/02/25 10:23 PM |
確かに尾ひれっぽい感じ。でもカーニバルっぽい感じもします。今丁度そんな時期なのでそっちを連想しちゃっているのかも。

色合いがとても綺麗で目に付くから、髪を上げなで見え隠れする感じ、可愛いかもしれませんね〜
| sassoくん | 2010/02/26 4:46 AM |
RUUちゃん
こないだフレームカード?買わせて頂きました♪友達の誕生日カードにつかったよ!
ピアス自分も愛用してます〜ひらひら〜
| ハイコラソン | 2010/03/03 5:22 PM |
sassoさん

カーニバル、カラフルなイメージがこのピアスにも当てはまりますね。 そちらでは今、カーニバルシーズンなのですか? 楽しそう!
| ハイコラソン | 2010/03/03 9:32 PM |