CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
movie
BOOK
*** ***
** fur-free
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
ACCESSORY***ART***INSPIRATION
<< ** zZZ ** | main | ** aquviiii ** >>


| - | | - | - | pookmark |
** シュシュシュ **
本日、Sノ様にオーダーいただいておりました“シュシュ”、無事 お嫁に行かせることができました!

大変お待たせいたしました!
Sノ様 のご要望は “チャコールグレー系で”
との事で コチラ↓

2010012000570000.jpg
どちらも気に入っていただきました♪
嬉しいです。
結構ボリューム有りでかわいいです。

そして 昔完売となっていた カラフル生地のも復活させました!(アメリカで購入したヴィンテージワンピースの一部を生地としてつかってたのですがワンピース全て生地として使う事に、、、)

下の2つのうち、左の大きめのを気に入っていただきました。

2010012016010000.jpg
そして さらには 右のサーカス展用に以前作ったポンポン付きの白いのも気に入って頂き、もうすこし大きめのを、、とのことで追加オーダーまでしていただけましたぁ!
Sノ様、そして相方のTつや様(プロゴルファー!!)、ありがとうございました♪

また ゆっくりお二人とおしゃべり出来る日を 楽しみにしてます ♪


…今日はちょっとバタバタした1日だったので

ここで、、
おやすみなさいませ〜

besosxxx
| ACCESSORY | 22:28 | comments(4) | - | pookmark | 昨年の記事
| - | 22:28 | - | - | pookmark |
待ってました〜
さすが、シュシュの天才ですね!!どれも凄く素敵です。
写真が小さくて雰囲気しか分からないのが残念です。
しろみさんのシュシュは一つ一つのディテールが素晴らしいですからね。

カラフルの生地、私もいつか絶対注文したいので、一個分作る量をとっておいて下さい!!
| sassoくん | 2010/01/24 8:49 PM |
こちらこそ、ありがとございました〜〜♪

早速お店で好評でした♪よ♪

そして念願の宝物も・・・☆
相方も勢いでお揃いにしたようですが^-^;
大変喜んでおります♪

シュシュと宝物で、興奮して夜眠れませんでした・・・

久々にお会いできてとっても楽しかったです。
またおしゃべりお付き合いくださいませ☆

| SNO | 2010/01/25 6:36 PM |
sassoさん
わ〜ベタ褒めのお言葉…とーても嬉しいです!もちろんキープしておきますね♪
またお会い出来る日を楽しみにしてますのでっっ !

| ハイコラソン | 2010/01/27 9:58 PM |
SNO さん

こちらこそです!ありがとうございました〜!また宝物が増えて眠れなかったのではないしょうか?うふふ
オススメのカフェも早くいきたいです♪

サーカスシュシュ お待ちくださいね!!また相方様が 忙しくなる前にご連絡できるよう 頑張ります!
| ハイコラソン | 2010/01/27 10:04 PM |