CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
movie
BOOK
*** ***
** fur-free
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
ACCESSORY***ART***INSPIRATION
<< ** thank u ** | main | ** incredible ** >>


| - | | - | - | pookmark |
** pass the .... **
久しぶりに丸の内行ってきました!目的はパス・ザ・バトン! 
ブログで
紹介していましたが、なかなか時間がとれず、行くことができてなかったのですが、、噂通りの素敵なお店でした。
私、ハイコラソンデザイナーも一応登録してあるので。、、。出店できるようなのですが、資料が届く予定なのですが。。届いてないようで。。来年出店できたらいいなー と思っております。

お店は小さめでギュッと詰まった小物達がズラリ♪


2009121713450000.jpg

外国のよう…ジラフのネクタイがずらっと並んでて迫力がありました。
そして、試着室ないなー とおもったら。。。

じつはココが試着室!?みたいな試着室でした。

そうです。。。それは まるで 千葉の
アンダンテアンダンテのと同じような仕組みの試着室でした♪ 
2009121713480000.jpg

ビルとビルの間に、噴水なんかもあって、凄く気持ちのよい空間にになっていました。
そして、その後、六本木にある目的があり 向かいました。・

それは 以前 マタタビフォトの小松さんが絶賛していた オバジン弁当がある、北欧料理店!
オリジン弁当?ではないのです。オバジン・・・

それは 元シアタープロダクツの事務所の隣にある ちいさなちいさな北欧レストラン「ダーラナ」のランチメニューなんです。・

わたしは eat in スタイルで オバジンチキンランチを食べました。

おいしかったーー!店内の雰囲気もかわいくてクリスマスもオススメ!!!

そして次の目的・・
森美術館 へ・・・

「医学と芸術展」 すっっごくおもしろかったです!これまた お勧め!

とくに ヤンシュバンク マイケル 好きな方は 大好きだと思います ょ ♪

おろらくドイツで制作されたと思われる、16〜18世記の象牙のちいさなちいさな人体模型。。とか。。
アンティーク好きも必見のものが たっくさんありました。

森美術館。。。 すごいです!すごくいい 展示でした。。。

2009121718150000.jpg

展示を見終わった後に こんな美しい夜景まで 見れちゃう 森美術館 !

今後も面白い展示・。期待しちゃいますね。・

besosxxx
| ART | 10:03 | comments(4) | - | pookmark |
| - | 10:03 | - | - | pookmark |
メールを返さず、コメントは送る私ANANでっす。


なんか充実した一日を過ごしてますねぇ―

今夜は忘年会らしいですが、その後は?

成田方面で

歌い納め大カラオケ大会が開催されますんで

ふるってご参加ください(笑)



なにー!!うちと同じ方法????

parisのキュロットという友達が働いているお店(たぶんSっちゃん行った)もそうだった。

狭い店は苦肉の策だよーん
| ANNNNNnnNnnnN | 2009/12/19 12:07 PM |
アンアン

こちらこそ電話返さずコメント返し、でごめんなさいー。
というか カラオケ!歌ってるねー歌ってるねー わたしは忘年会一次会でおとなしく帰宅して次の日の仕事のために素直に寝ちゃったよ。。。

 寒いので最近夜更かしできないよ〜
| hicorazon | 2009/12/22 12:48 AM |
わたしはチキンオバジンが大好き!!
付け合せのナスも大好きー♪
| みかん | 2009/12/24 11:53 PM |
みかんちゃん!
さすが!オバジン知ってた?? おいしいよねー
あそこ また行きたい♪ランチ絶対お得ーー!

| ハイコラソン | 2009/12/27 1:00 AM |