CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
movie
BOOK
*** ***
** fur-free
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
ACCESSORY***ART***INSPIRATION
<< ** 海ぶどう ** | main | ** シュシュ ** >>


| - | | - | - | pookmark |
** 永遠の蝶々 **
わたしの アンティークコレクション ・。・。

これ、何十年前の 蝶々だろう。 
標本て すごいよね。何十年も前に 空を自由に飛んでた、ちょうちょ・・
それが 今 こうやって ここに 永遠・・。

はるばる 北米から、日本にやってきたけど、元々、どこの空を飛んでいたかなんて、誰もわからない 。
そんな 蝶々の標本 花と緑 。 古いアンティークのガラスケースに 閉じ篭ってます。

この 小さな ガラスケースの 中の 世界が とても好きです。







| ANTIQUE | 23:06 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 23:06 | - | - | pookmark |
ナニ!?
このカワイイ置き物!かなり好みのツボです!
やっぱりクララのセンス好きです♪
| つの | 2008/06/17 11:49 PM |
つのち*(ジェニーちゃん♪)
これはカナダの骨董市で買ってきたんだ
とっても かわいいでしょ!!うふふ クララより
| しろみ | 2008/06/23 10:10 AM |