CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
movie
BOOK
*** ***
** fur-free
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
ACCESSORY***ART***INSPIRATION
<< ** my life ** | main | ** thank u ** >>


| - | | - | - | pookmark |
** move,movie **
大変更新が遅れてしまいました。
実は、今月頭より、アトリエ(住まい)の引っ越しをいたしました。

いやぁ、まったく余裕がありませんでした。
「つくる環境」作りにはしばらく時間かかりそうです。。

そんな中、 大奮発、とゆうか 完全に赤字になるものを購入してしまいました。
そうです、、「グランピエ」で ラリーキルトが揃ってるよ!とMカンちゃんに教えていただき、行ってしまいました。

2009112614450001.jpg
床にひいても良し!ベッドカバーにしても良し!

古〜いキルトの手作業を想像すると、全然高くないな、って思ってしまいます。
色合いや色褪せがいい〜

そんなこんなで

徐々に制作に取りかかりますので 、大変お待たせしております シュシュをご注文のS様、
海ブドウピアスお待ちのアンダンテのPチカちゃん、等々 ご迷惑おかけしております…

海ブドウ新作は近々アンダンテに納品しますので 〜!!

てことで ちょっと余暇ができたら 皆さん 大絶賛の「THIS IS IT! 」観に行きたいなぁ、 、、
| NEWS! | 14:40 | comments(8) | - | pookmark |
| - | 14:40 | - | - | pookmark |
引っ越しお疲れ様です☆ラリーキルトって何者ですか?!すごいかわいい…!
| RUU | 2009/11/26 4:44 PM |
もったいないかも?って思いそうだけど床にしくとステキな気がします。

マイケルは2週末連ちゃんで観に行きましたよ〜
好きなら特に絶対観るべし!
| sassoくん | 2009/11/27 7:12 PM |
RUUちゃん
こないだはどーも〜♪
ラリーキルトすごいかわいいでしょ!?
これはパキスタンのなんだけど薄い布を何度も重ね、刺し子で強度をつけたキルトだよー!

| ハイコラソン | 2009/11/28 10:06 PM |
sassoさん

床にひいたり、ベッドカバーにしたり 楽しんでます〜 床にすると派手な柄なのでアクセサリーの材料が見えにくい難点なんかも出てきました。。

マイケルみてきました〜!もう終わってしまいましたが、二回見たいくらいでした!かっこよすぎですね!
| ハイコラソン | 2009/11/28 10:10 PM |
新居DO-YO??
そいえばカオリンも引っ越したなぁ〜
丘にも住人がいなくなってきたな・・・

鍋だ なべ!!


マイコー 
母と観に行きました 笑
| ミチ | 2009/12/03 3:26 AM |


こんばんは
さあです。^^

JUGEMブログ一緒ですね〜


こないだは
ありがとうございました!

緊張しぃなわたしですが
ほんとはいっぱい
喋るんです。。

猫をかぶっておりました。

また、ぜひお話したいですー!



そして海ブドウピアス
密かに楽しみにしてます☆

頑張ってください。
| さあ | 2009/12/03 8:32 PM |
ミチ★
かおりちゃんは幕張だっけ?遊びいきたいな!月1はが丘に帰宅してますよ。荷物とりに、、

ミチ(笑)は仕事はどう?年末年始も仕事だけどみんなで遊びたいね〜!
| ハイコラソン | 2009/12/03 10:28 PM |
さぁちゃん★
こないだははじめまして〜!同じジュゲムだね!ブログ見ていただきありがとう!!そして海ぶどう★付き納品しましたっ。
また是非千葉でゆっくりお会いしましょ〜ね〜♪
| ハイコラソン | 2009/12/03 10:35 PM |