CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
movie
BOOK
*** ***
** fur-free
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
ACCESSORY***ART***INSPIRATION
<< ** manpuku ** | main | ** my life ** >>


| - | | - | - | pookmark |
** mmm **
2009102922560000.jpg
過去のブログにも載せましたが、以前友人、知人達と作品撮りした写真がでてきました。(わけあって部屋を大片付け!)

スタイリング、ポージング、ヘアメイク、全てやらせていただきました。
アクセサリーはもちろんHi-CORAZON
場所は 三浦半島♪またいきたいっ。

そしてビックリだったのが このモデルの五十嵐まりえちゃん!知ってる方は知ってるかも
今年のミスユニバース、最終エントリーまで残ったモデルちゃんなのです!!

しかもこの時の撮影がきっかけでモデルをやりたいとゆう意志が決まったそうで、、
ミスユニバースに繋がった切っ掛けは この時の 撮影だったわけです…

嬉しいですね。

まりえちゃん、頑張ってるかな〜♪

次の新作やちょっとしたコレクションテーマ決まったらまた作品撮りしたいと思います
メンズのモデルは立候補されてます。デザートスノーのFみさんに…(笑)

けど、Fみさん、実際に毎日ハイコラソンのミラグロネックレス着けてくれていて、すごく雰囲気あってて嬉しいです。

デザートスノー行った際にはネックレス見てみて下さい

ね♪

besosxxx
| ART | 09:19 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 09:19 | - | - | pookmark |



撮影の見学で半島いきて〜


| くさの | 2009/11/01 2:12 AM |
くさのくん

また1人ぶらり旅するのであれば…是非


けど 冬寒そうだよね!あ 寒いの好きか♪
| ハイコラソン | 2009/11/05 2:55 AM |