CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
movie
BOOK
*** ***
** fur-free
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
ACCESSORY***ART***INSPIRATION


| - | | - | - | pookmark |
** con amor **
 京都の Oval に 納品いたしました。

コノ時期、、プレゼントにも オススメ !再入荷いたしました。

2010120400180000.jpg 

『CON AMOR』  スペイン語で 『愛を込めて』

2010112500100000.jpg

サイズも 人差し指サイズや 薬指サイズなど・・ ランダムに 納品しました。

2010112500110000.jpg

ぷっくり ケースが かわいい。 

そして パーティに 大活躍の ゴージャスカチューシャも追加納品しました。

2010112600280000.jpg

細かい部分は 携帯では取れませんでしたが ビーズやスワロも散りばめました♪

 OVALの ブログでも着用写真がUPされてますよ〜


京都に お住まいの方、是非 お手にとって見てくださいね。

besosxxx
| ACCESSORY | 00:20 | comments(0) | - | pookmark |
** order item **


すっかり 寒くなってきてしまいました。


寒くなると どうも 調子が悪くなる 私です。 今年の冬は 本当に 去年より寒いのかなー。

そんなこと 考えずに 一日一日を大切に、楽しく過ごすこと 一日ってあっという間だなぁと 本当に思う。

今度 秋晴れがやってきたら 早起きして、 外に飛び出して 運動なんぞしてみよう。

そして昼には 帰って 作業! 理想です。


さてさて 以前から オーダーいただいていた パーティ用のカチューシャが出来上がりました。


2010101600220000.jpg

2010101600210000.jpg

くすんだパープルのワンピースに合わせたい。とのことで オーダーいただきました♪

カチューシャ部分もグログランリボンでちょっと上品。 つけると ほどよいボリュームがあって可愛いの。

気に入ってくれるといいナー。

そして

もうひとつ・・

 京都のお客様より、プラダのゴールドのパンプスに合わせてゴージャスで大人っぽくお願いします。

とのことで・・  コチラ

2010100912550000.jpg

パリのアンティークレース、NYの蚤の市で買ったアンティークレース、
ビジューやビーズを 沢山 散りばめました。

京都の取扱い店 オバールのブログでも紹介していただいてます♪

『OVAL』




是非見てみてください ♪


| ACCESSORY | 21:32 | comments(2) | - | pookmark |
** golles **

結構前に なりますが、Andante Andante に納品した新作をUPし忘れていました!

2010061214380000.jpg

golly doll な ブローチ。素敵なレディ達 が アフリカよりやってきました。

いえ、、 わたしが アフリカンガール に 作り上げました !!

わたしが 欲しい!!ってくらい いい感じに作れたのです・・まだ売れてなかったら 自分のにしちゃおうかな・・ 
特に 手前の ドレッドのレディ が気に入ってます。


2010061210540000.jpg

ブローチなので カーディガン、ジャケット、バッグ・・・何にあわせてもOK!

フェイスはグログランテープで作ってるので、ちょっとした ちゃんとした感が出ます。(抽象的すぎるな・・笑) ほんの ちょっとした 素材の違いで 雰囲気変わるんです♪

男性もつくり中なのですが、髪の毛がうまくいかず、滞ってます。

うーん がんばります。


besosXXX


| ACCESSORY | 01:24 | comments(0) | - | pookmark |
** party item **

ウェディング関係の御呼ばれが 最近多いようで、 ヘアアクセ(カチューシャ) のオーダーが増えてます♪ 

幸せの一幕に私のアクセサリーを身に着けてくれるなんて・・とても嬉しいコトです。

直接お客様がつけてる様子を、なかなか見る機会がないのが残念です。

イメージが伝わりやすい用に、今まで作ったものを UPして見ます

▼ ▼ ▼


2009051918490000.jpg2009051918540000.jpg




















▼ ▼ ▼    ▼ ▼ ▼    ▼ ▼ ▼
2010070109580000.jpg

2010070109570000.jpg

2009041500450000.jpg
(thank you sold out)

こんな感じで、思ってより 写真がありませんでした・・・あれ・・?バレッタとかが多かったのか・・な?

こちらは すべて 京都のOVALに納品したものになるのですが、OVALではちょっとラグジュアリーなアイテムを扱ってるので、お値段も1万〜17000円くらいになります。

一点一点 アンティークレース、手染めのレース、レザー、ストーン、スワロ、インポートパーツなどを使って 気持ちを込めて製作しています。(すべて一点もの)

現在承っているオーダーは 京都のお客様で、ゴールドのPRADAのサンダルに合わせたカチューシャを作ってます。
120%気に入っていただけますように・・ チクチクチクチク :::

出来上がりましたら また UP しますね♪ 

*****************************************

あぁ・・ 秋だ。ついに 秋の気配


| ACCESSORY | 22:49 | comments(0) | - | pookmark | 昨年の記事
** order item **
 最近 外にでては ぐったり。。 なのに、夜はなかなか 寝付けない。

夜になると 時間が 長く感じます。 遅寝 、遅起き。。 26年間 学校以外で 早寝、早起きを継続したこと。。わたしないかも!!! 

継続は力なり。
わかっちゃいるけど やめられない。休日の睡眠10時間。

***********

さてさて

最近は ヘアアクセのオーダーが続いています。

シュシュも 相変わらず人気の模様です。 夏はまとめ髪率高くなるしね!けど Hi−CORAZONのシュシュは 秋冬むけの素材が多いです。。

2010083014530001.jpg

コチラは 知る人ぞ知るレアキャラ、Uラベ のお母様のお友達よりオーダー 

2010083014530000.jpg

お母様がつけてくれてたのを 気に入ってオーダーしてくれたようです♪ありがとうー

そして
2010082700580000.jpg

こちらは 何個か買っていただいてるお客様が また色違いを!と頼んでくださいました。

リピーターってやっぱり嬉しいです。他にないボリュームが出るのと 色合いが気に入ってくれてるみたい。今回は 渋めのカラーです。

そして
2010083113070000.jpg

こちらは 私自身も愛用してるモケモケヘアゴム!付けてるのを見て 欲しい!!!とオーダーいただきました。
T花さん ありがとうございます。

お友達からのピアスのオーダーもあったりと、自分で自分の作品を身につけると やっぱり どう見られるか、どんなスタイルに合うか、使い心地などわかるので 大事。

特に髪の毛がとっても多い 私・・・ ヘアゴムの伸びや耐久性が重要みたい。

秋に向けて シュシュももう少しバリエーション増やして作っておこうと思います。

お楽しみに ・。・ 

besosXXX
| ACCESSORY | 19:18 | comments(0) | - | pookmark |
** KIDS **
 子は宝。

わたしは 子供の喜ぶ顔がみたいのだ。


ってことで、 オーダーいただきました、KIDS用ヘアアクセ 完成!

2010070619460000.jpg

ピンクやパープル、そしてかわいらしいイメージで作らせてもらいました。

にゃん、ガァガ、お花、ハート、リボン 。。。 子供がつけてたら キュンと しちゃうよー。

喜んでくれますように〜。


しかし




こまごましてるものを作ってると すっごく作業机が汚くなります。

【使ったら元に戻す!!】 これを 常に胸に掲げて 作業しないとな。


************************

【告知】


来週末は コレ。 Hi−CORAZON 出店しますよー!



お待ちしてます ♪ 
| ACCESSORY | 00:06 | comments(2) | - | pookmark | 昨年の記事
** Hand M **

 バリ島から 帰国し、 直ぐに イベント出店がありました!

バリ島の話は 写真を整理してから また したいと思います。

毎度おなじみ わたくしHi-CORAZON  とニットデザイナーJUN MIKAMIで 物販やってる

HandM

今回は物販の向きや位置 、幅などを変えてみたのですが、より沢山の方に作品を手にとっていただけたような気がしました。

色々見てくれたお客様、買ってくれたお客様、本当にありがとうございました。



フリーメイソン 風 (JUN MIKAMI made ) このゴムは何にでも使えて便利 なの。私も持ってます♪



(Hi-CORAZON made ) イベントではいつも特別価格でお売りしてます。
夏っぽくラフィアとのリボンゴムやバレッタを新作で追加しました。

そして今回 は RUUちゃんの展示も初参加だったのですが!大成功だったんじゃないかな??
写真が真っ暗でうつってなかった・・

今回、音もちょっとダウンテンポだったり 新鮮でした!

皆様 お疲れ様でした〜!



| ACCESSORY | 23:09 | comments(2) | - | pookmark |
** ribon×ribon **

2010031801230000.jpg

ちょっとした出店用で作ってみた 携帯ストラップ♪です。

『GIVE ME A RING』
英語で 『電話ちょうだい♪』

です。

『AMOR Y PAZ』
スペイン語で 『ラブ&ピース』
です 。

メッセージオーダーも承ります。

こちらは SイトーMコトさんよりオーダーいただきました。
『Hi-CORAZON』ストラップ!短めでとのことでした。
どうかな?Sいちゃん?

2010032122470000.jpg

気に入ってくれますように。。(プレゼントなのかな?)

では ・。・ おやすみなさい。




| ACCESSORY | 00:44 | comments(4) | - | pookmark |
** 熱帯魚 **
 熱帯魚、金魚、・。・

そんな イメージの ピアスを作ってます。・。・        



2010022423160000.jpg


ヒラヒラ :: ゆらゆら :: ふわふわ

私もそうなんですが、耳が小さい方はちょっとボリュームのあるピアスをつけると小顔に見える・・   と思います。(たぶん)

小さめながらも 結構目立つので 髪を結わいてなくても つけちゃえそうです。

2010022415430000.jpg


手が攣りそうになりながら 編んでますが。。 もうちょっと凝った造りにしたいなーと考案中なので。。


ここまで。・。・


また 


besosxxx


| ACCESSORY | 20:33 | comments(4) | - | pookmark | 昨年の記事
** シュシュシュ **
本日、Sノ様にオーダーいただいておりました“シュシュ”、無事 お嫁に行かせることができました!

大変お待たせいたしました!
Sノ様 のご要望は “チャコールグレー系で”
との事で コチラ↓

2010012000570000.jpg
どちらも気に入っていただきました♪
嬉しいです。
結構ボリューム有りでかわいいです。

そして 昔完売となっていた カラフル生地のも復活させました!(アメリカで購入したヴィンテージワンピースの一部を生地としてつかってたのですがワンピース全て生地として使う事に、、、)

下の2つのうち、左の大きめのを気に入っていただきました。

2010012016010000.jpg
そして さらには 右のサーカス展用に以前作ったポンポン付きの白いのも気に入って頂き、もうすこし大きめのを、、とのことで追加オーダーまでしていただけましたぁ!
Sノ様、そして相方のTつや様(プロゴルファー!!)、ありがとうございました♪

また ゆっくりお二人とおしゃべり出来る日を 楽しみにしてます ♪


…今日はちょっとバタバタした1日だったので

ここで、、
おやすみなさいませ〜

besosxxx
| ACCESSORY | 22:28 | comments(4) | - | pookmark | 昨年の記事