CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
movie
BOOK
*** ***
** fur-free
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
ACCESSORY***ART***INSPIRATION


| - | | - | - | pookmark |
** hi ra hi ra **
金魚の尾びれちゃんシリーズ 着々と増えています。
何個かつくってみて 時間かかるもの、やり方、編み方、などなど。。試行錯誤してみて 少しずつ効率のよい方法が出てくる訳ですが。。。 

このサイズ、このビーズのサイズは大変でした。。。
(もっといい方法あるのかも)

2010031001350000.jpg

鈴をつけてみようかなー とも思ってます。耳元で チリンチリンなりすぎたら 却下!!

2010030618320000.jpg

こちらも大変でしたバージョン。このビーズが繊細すぎて ;;;

2010022616030000.jpg

こちら ビーズつけてないけど 糸太めで大変でしたバージョン。
蛍光色の糸なので 目立ちます♪

大変大変いってますが もっと 世の中は大変です。甘えてられません。

友達のみかんちゃんの作品作りへの試行錯誤っぷりを見て、励まされてます

そして 作業机を今月中には買えそう。。IKEAで欲しいサイズが再入荷したようです!

今は床でミシンしてます。。。

友達も増えてます。。いつも見守ってくれてるよー

2010030910130000.jpg

赤い子たちは from NY ! ヘルズキッチン だったかなー
右の青い親子は  from CHIBA です。

さみしくないよ。

では 頑張ります。

besosxxx


| 新作情報 | 12:37 | comments(2) | - | pookmark |
** シュシュシュ **

ヘアゴム 『シュシュ』 作りました〜★

完売してから、なかなか 作れてなかったです。すみません。・。・

人気のあった 前回の ピンクやブルーのビビットなタイプも追加製作する予定です ょ

2009092716220000.jpg



これ、イメージ的には “CIRCUS”・・(サーカス展ひきずるな〜)

ポンポン付いてたり、フサフサモケモケ が ポイントでございます♪

素材がキュプラ。そして米国で買ってきた ポンポン、フサフサ、モケモケ・。・

色も秋っぽいので、オススメ。

腕につけてもかわいい  うん。 かわいい。




| 新作情報 | 01:21 | comments(4) | - | pookmark |