CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
movie
BOOK
*** ***
** fur-free
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
ACCESSORY***ART***INSPIRATION


| - | | - | - | pookmark |
** the three robbers **
 ついに GW 突入しましたね。

毎年 働いております。 GW!!疲労の GW!! がんばりましょう。

そんな 5月の始まりに お知らせ 

浅草にある かっこよーいお店 
【the three robbers】 の 企画のイベント 

“スリラバナイト”
の オリジナルグッズを わたくし  が 作らせていただきました。

blog でも 紹介していただきました♪

スリーラバース の 【】 の入った バッチ 【】 色
2010041315150000.jpg

お店で 飼われている 『御神本』 という名前の 猫様 の 猫タグ猫バッチ!
2010041315160000.jpg



御神本が迷子になっていて、見つけたときには すぐに
電話してあげてくださいねー。


そんな 御神本 (ミカモト)は お店の看板猫 です

にゃ


そんな ライフスタイル を 提案する 素敵なショップ 『the three robbers』さん お店を
立ち上げて、なんと 今年で14年目!

場所は浅草の雷門の近くという 渋さ。
そして ファッションだけでなく、音楽や家具、米やケーキまで (笑)オススメしているそうな・・

男性2人のスタッフでやってらっしゃるお店なので メンズがメインですが ソースタップのパンプスや かわいいバッグとか ファブリックまであります。

ハイコラソンも ココで 取り扱っていただける 予定・。・ わくわく

なので

カップルで行くもよし。おしゃれなお父さんと行くもよし。

わたしも また ゆっくり行きたいです。


スタッフの 塚本さんの一言 『洋服と一緒に歳をとっていけたら、これだけかっこいいことはないかなと。』

まさに しっくり来ました。

そんな こだわりと 味 がたくさん詰まった お店に Hi-CORAZON が 仲間入りできるなんて、本当に嬉しい。。
がんばります。

わたくし も スリラバナイト♪ もちろん 参加させていただきます。



the three robbers


おすすめ です。



| SHOP | 23:06 | comments(2) | - | pookmark | 昨年の記事