CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
movie
BOOK
*** ***
** fur-free
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
ACCESSORY***ART***INSPIRATION


| - | | - | - | pookmark |
NEW BLOG
新年ということで


ブログの お引越しを しました。


お手数ですが ブックマークやリンクしていただいてる方々

度々 登録お願いいたします。

こちら





どうぞ ご覧くださいませ。
| NEWS!! | 22:07 | comments(0) | - | pookmark |
** info **
お久しぶりです。 ちゃんと更新できてなさすぎて すみません。。 


冬 苦手なんです。とっても。

そして 最近は PCをじっくり見る時間がなかったような・・

何してたんだろう。・。 て感じです。とりあえず、師走です。

もう今年も残りわずか・・ 信じられません!大掃除も中途半端すぎて結局してないに等しいです。

どうなってるんだ。今年もこんな わたしでしたー 忘年会というより反省会をすべきだなー

ここで  ちょっと お知らせ♪

友人がお手伝いをしている千葉の弁天町にある
 
カフェBLUE にて パーティします。

フライヤーに記載はないのですが、Hi−CORAZONも物販で出店いたします(19時〜)

料理もオススメ!ベジタリアンな方もそうでない方も満足する内容らしいですよ〜



ライブに キャンドルに DJに 料理に。。。 色々と楽しみです。

是非 お気軽にお越しください!

そして 来月というか 来年は 2ヶ月に一度、BELTでやってる パーティ 『INCREDIBLE』 が なんと・・・ ラストとなりました。

1月21日 第3金曜日の 夜。 是非予定を空けといてくださいねー

そして 翌週

1月28日 は これまた千葉のエロチカヴァという バーで フリーマーケット?が開催されるかもしれません。千葉のアーティスト、古着屋、デザイナーが 色々出品するかも?
フリマって昼間だからいけないんだよねー て方も来れちゃう 『夜フリマ』 の予定です。

こちらも また 詳細決まり次第お知らせします♪

BLOGも ちゃんと書かないと 何してたかわからなくなるなー。

脳が低下してます。冬!!!



冬眠させてっ

あぁ、 もう こんな時間。。

おやすみなさい・・・・ besosXXX
| NEWS!! | 02:54 | comments(0) | - | pookmark |
** 大事なお知らせ **
 姉さん、事件です。

。。。


事件 というか ちょっとした ミスにより、、

大事な大事な ハイコラソンの ホームページ が 見れなくなってしまいました。

そして URL も使えなくなってしまったので hi-corazon.net は もう見れません。。

LINK してくださってる 皆様、 お手数おかけしますが、
とりあえず このブログ

http://hi-corazon.jugem.jp/



で 更新していきますので、こちらの ブックマークをお願いいたします。

ずっとホームページも 変えようと思ってはいたのですが、いきなり見れなくなってしまってちょっと悲しいです。

けど すべて 一新 しなさい!という 神様のお告げかな。。



そう



かな??

なかなか 風邪も 長引いて 調子が悪いです。

皆さん 風邪 ひいてませんか? 寒い冬を 楽しく 乗り切りたいですね〜

では

今後も http://hi-corazon.jugem.jp/

を 宜しくお願いいたします。


besosXXX
| NEWS!! | 00:50 | comments(0) | - | pookmark |
** natto: **
納豆の日 7月10日(金)
千葉のヴィンテージSHOP【デザート・スノウ】のPIRTYにて【Hi-CORAZON】協賛,とゆうことで プチ出店いたします!!
場所は千葉 クラブBERTです♪

2009070704120000.jpg


OPEN 22時 〜
2000円/1D

事前にメールいただければディスカウント1500円で入れます。

他に協賛で 【アンダンテ・アンダンテ】この日前日までパリ・ベルリンに買い付けに行っていた アンダンテのコーイチさんも 遊びにくるとか!
そんなヨーロッパ帰りのコーイチさんに会いたい人も是非遊びに来てはいかがでしょうか?

ハイコラソンはヘアゴムなど イベント用に手頃価格のアイテムも出します

最近作ったアクセ袋。・・。  これ、わたしすごく気に入ってます。
紅茶のムラ染めしてあります。

2009070720050000.jpg

この日は千葉のピスト乗りも集まりそうなので、自転車好きな方も必見ですよ〜♪

photo  by  mark...

納豆とパーティーは特に関係ないんですけどねっ。

お待ちしてます。・

| NEWS!! | 09:12 | comments(0) | - | pookmark | 昨年の記事
** CIRCUS **
 
Hi-CORAZON 合同展示会に参加します。


【circus vol3 】7月3日〜7月18日
@SuB ミュージアム
(link張らせていただきました)

3日は17時OPEN (オープニングパーティ)
水曜は休みです


参加アーティスト Hi- corazon アクセサリー
           jouer avec moa? 〃
           aimiee        〃
           jujutree       〃         
           junya chino dolls(ぬいぐるみ)
           mako kikkawa 刺繍
           SACBOM    オブジェ
           HEXEN      doll  
           vecomed feat .nuw (期間中の音を作ってくれます)

オープニングパーティは人数制限あるのでメールいただけると幸いです (¥1000〜1500)
オープニングパーティの料理は中目黒の red book cafe からケータリングを頼むそうです

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


実はわたし、先日初めてsuBにお邪魔しに行きました。
実はここ、最近お世話になってるみかんちゃんのご紹介♪
小さな穴場的な場所ですが、店内はヴィンテージドレスやレースがぎっしり、オーナーのマリコさんもとっても素敵な方でした。

ハイコラソンは一点ものはじめ、サーカスをイメージした新作を展示販売する予定です。
きっと かわいいですよー!

是非 皆様 お待ちしてます

besosxxx




| NEWS!! | 02:12 | comments(2) | - | pookmark |
** 十六夜にて出店 **
イベントに【Hi−CORAZON】出店いたします!!


【十六夜JAM】

@ BAR Byron(千葉中央公園隣 三井ガーデンホテル千葉2F)

▼△▼4月5日(SUN)▼△▼

PM 5:30 OPEN
前売:2,500円 当日:2,800円 +1ドリンクオーダー

出演:ベバドール
ベバドール(「大酒のみ達」の意)は、ブラジル音楽のスペシャリスト石井幸枝と、
底抜けに明るくパワフルなジャズピアノ&ヴォーカルの田山ひろみ、そしてキューバ大好きなラテンパーカッションの藤橋万記が、3人とは思えない賑やかで幅広い音楽を創り出す。
ラテンのスタンダードからボサノバ、サンバ、ジャズまで、レパートリーは幅広い。
3人3様のアイデアでジャンルを飛び越えて、活動を続ける。
この3人の笑いの絶えないステージは各地で好評を博す。
Flute 石井幸枝 http://yukie-ishii.com/pc.html
Pf.&Vo. 田山ひろみ http://www.geocities.jp/tayama_hiromi/
Per. 藤橋万記 http://maki-nikki.at.webry.info/
アクセサリー出店:Hi-CORAZON-ハイコラソン-  http://hi-corazon.net/

ご予約はメールにて! もしくはHi-CORAZONまで!20081223021117.jpg
izayoi_jam@yahoo.co.jp
※4/4締め切りです。

茂原にあるシンパカフェからつながり、八街にある秘密のBARランバリオン(まだいったことにゃい、、)そして千葉のアンティークショップアンダンテアンダンテを経て、千葉の大好き!カフェバージョイントにて、めぐり合った、KENKENさんがバーテンをしている BARにて 開催のようです。

ケンケンさんのつくるカクテルは この日特別メニュー !
すごく美味しそうです。あまおうと生姜と・・

Hi−CORAZON,も この日の 【音】【飲】に興味心身です。

ラテン色を強めた 毒々しいセレクトで チキータたちにかわいいアクセサリーを提供しよっかなーとおもっております 
あ、もちろん 男性にも !

是非 たくさんの方にお会いできるのを 楽しみに してます。・。

besosxxx
| NEWS!! | 20:56 | comments(2) | - | pookmark |
** コルキニカ de Hi-CORAZON **
お知らせです!
http://www.colkinikha.com/

今日から期間限定(半年間)ほど、OPENする モデル&デザイナーの酒井景都さんのブランド 【メイドイン コルキニカ】の シークレットセレクトショップ。【S by made in CORKINIKHA】にハイコラソンも セレクトしてもらいました♪

コルキニカ らしい 可愛いかわいい アイテムを 置いてありますので。是非是非
ラフォーレ原宿1.5階にお立ち寄りくださいませ。


フライヤーももらってきますので、千葉の アンダンテアンダンテ にて おかせてもらったり する予定です♪

そして 一点ものもたくさん置いてあります。

お見逃しなく・。・ 

ほかにセレクトしてるものも かわいすぎるとおもいますので、また詳細は のちほど・・・
今日は アクビのキョウゾウ先生と、 OPENING パーティに行ってまいります。みなさまも 是非 きてみてください。

ぎりぎりのご報告でごめんなさい。
花粉症 つらいです ね。・
| NEWS!! | 14:09 | comments(4) | - | pookmark |