CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
movie
BOOK
*** ***
** fur-free
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
ACCESSORY***ART***INSPIRATION


| - | | - | - | pookmark |
** weekend **
 こんにちは!

今週末は 2ヶ月に1度のデザートスノー主催のPARTY 

『INDREDIBLE』 場所は 千葉 CLUB BELT

今回も HandM で 出店しますー ! お楽しみに!

デコレーションはRUUちゃん BELTがどんな感じで飾られるのでしょうか〜 楽しみです。

新作ちょこっと だせるかなー・・ 納品とオーダーがたまってます。(計画性ほんとないなー。。)


最近 秋の気配を感じて ちょっと 嬉しいです。さすがに暑すぎました今年。

そういえば 柏 に数年ぶりに行きました。

これ を 目的に!

2010082615340000.jpg

ドデーン!

千葉で唯一 天然水の カキ氷〜 !!

このでかさ。顔くらいおっきー

2010082615340001.jpg

しかし ぺロリ !一瞬なのでした。

ここの常連さんの りえちゃんに 連れてってもらいました。
2010082615350000.jpg
りえちゃん ちっさいから 余計大きく見えます。

りえちゃんは 一回に3杯食べるくらい大好きだとか・・ けど わたしもいけると思った!

暑い夏にはこれ! 

そして ほっこりしたい 秋には これ!




『恋愛睡眠のすすめ』 のDVDを観ました。
ミッシェルゴンドリーの映画大好き。 
ガエルガルシアベルナル大好き。

そして この ステファニーのアトリエっぽいお部屋が かわいいの。

そして ステファニー役の このこ・・どっかで観たことあるナー 透明感あって、とびきりの美人とまではいかないのにすごく魅力的でかわいいーーー

と思ってたら。。 

あのジェーンバーキンとセルジュ・ケンズブールの 娘 シャルロット・ゲンズブールでした!!

そりゃ魅力的だよね。

コノ映画、ほんと おちゃめ。きゅーん。 夢と現実の行き来に???となるけど すべて微笑ましくて、ほっくり。

この中に わたしも 飛び込みたいっ  あの お馬さんに乗りたいっ


ほっくり の 秋が 近づいてきましたね〜

では 週末 BELTでお会いできるのを楽しみにしてます♪


besosXXX






| NEWS! | 20:35 | comments(4) | - | pookmark |
** 伝説の・・**
最近 お知らせ ばかりで すみません・・

出店の お知らせです。

今月 【14日・土曜日】 ダブルブッキングでございます。


その1 高円寺のカフェ、オルキデアでアクセサリーを販売!(ゆっこ宜しくね)


その2 西千葉のカフェバー呼吸主催のお祭りが千葉の“RAVERSカフェ”であります!
      今年もきちゃうよ 宅八郎!
わたくしは 【★メルカド・デ・ハイコラソン★】と 題してSHOPを します♪

花火大会もみれちゃうって!

************************************


以下 詳細コピペです↓

またまた熱い夏がやってきましたよ!

今回はいつもと時間を変えて15時の明るい時間からノンビリと外でビール呑みながら花火大会も見て最後はお馴染みの宅八郎さん率いる『ハチロック』で23時にシメて終電で帰れるって感じで企画してみました。

ワークショップやアクセサリー出店やラジオ収録や花火大会もあるので盛り沢山ですよ!

お子さん連れの人も気楽に遊びに来て下さい。

勿論店から鎌取駅の送迎車『わくわく飲兵衛号』も出動しますんで。

お盆の真っ只中ですがみんなでお盆祭りって感じでやりましょう!




『伝説の呼吸ナイト』@鎌取レイバーズカフェ


8月14日(土) 15時〜23時 2000円



店内  15時 呼吸JAM
    
    16時 呼吸ラジオ『深夜のウフフ』公開収録

    17時 ハチロックリハ

    18時 仁木隆浩
    
    19時 ローイ・リー
  
    20時 粂

    21時 平山お願い薬師花火大会鑑賞

    22時 宅八郎氏率いる『ハチロック』

    23時 終了



外庭DJ


    15時 八丁堀(cafe stand)

    16時 ヨシザキリウジ(bar continuum )

    17時 セッキーakaZeck(黄金町Punk-Newwave80’sSection!)

    18時 かっちゃん(FLOWERS)

    19時 猫ノ宮様(カンボジアのプレイボーイ)

    20時 テラサカ氏(寺坂設備)
 

外庭ライブ


    18時半〜19時 れいこ

    19時半〜20時 月の呼吸バンド

    20時半〜21時 平魚 泳
 

Lighting

    Liquid Bloom     

  
ワークショップ 

    田中リョウヘイ(割れた陶器の修復体験)     
   
    東郷晴也 (ストロー笛)

 
アクセサリー
   
    mercado de HiーCORAZON



『わくわく飲兵衛号』 鎌取駅〜レイバーズカフェ往復

080−5641−9090 気軽にお電話下さい。

*飲食の持込は禁止です。

*勿論再入場可です。

*駐車場完備してます。


呼吸 043−238−0150(カンサク)


*ポスター
 
 デザイン ドリー
 題字   北見朝奈
 コピー  長島健太郎

****************************
では みなさん お待ちしております。夏を楽しみましょーう


でーーーーん!!!
| NEWS! | 23:25 | comments(0) | - | pookmark |
** 夏の夜に **
 2ヶ月に 一度の パーティ出店 コレ あります。



INCREDIBLE  


今回の目玉は LIVE 【THE NNYOOS】  25時〜 !!


そして いつも 躍らせてくれる DJは 
デザートスノーの イケメンたちです。。はい。

そして わたしたち、
ハイコラソンHIROMIとニットデザイナー
JUNMIKAMI のコラボ物販 

andM  

毎回 ちょっとずつ新作出したり、イベント用に特別商品を作ったり、普段より、かなり安く販売しちゃってます。

是非 遊びに来てください♪ きっと 梅雨も明けてることでしょう

夏は やっぱり 夜遊びしないとね。とかいいつつ 年々夜遊び 減ってるわたしです。笑


みーんな  たまには一緒に お酒のんでおしゃべりして、踊って、笑いましょう。

お待ちしてます

besosxxx


| NEWS! | 23:24 | comments(0) | - | pookmark |
** oreoreore **
 こんばんは!

皆さん ワールドカップ 見てますか~~~!!

私は 記憶が 完全に カズや 前園 (オレーオレオレオレー♪)止まりだったのですが・・・ 

周りの 影響により 観ています。そして 色々覚えてきたわけです。

そして 我が家で観戦パーティが行われたり、今週末も どっかのスポーツバーで観ようか、観まいか。。



そして 金曜の観戦後には 久々に ココ に行きます!!







open.20:00 start.21:00 entrance.2,500yen

Dachambo
OKI & STONED ROCKERS
camellia/IQ HOMERUNS/MetalGuinee

dj: K-TA(PARAMORAL)/雲明/ANIKI/BLUE BACK STAR

dance: TIDA(Belly)/AKANE(Hawaiian)

lighting: Liquid Bloom



レイバースカフェに OKI DUBと・・・ ダチャンボ!!そして 知り合いや友達が沢山出演します。


・・・ とりあえず 遊びに行くしかないわけですー!

サッカーと観たいバンドがかぶりませんように・・


そんな 燃え上がってる 今月、 新しいリンクを追加いたしました。

小さな食堂★オルキデア 

友達のYUCCO が 第2、第4土曜に高円寺にて小さなカフェを始めることに・・
これまた メキシコ繋がりと すごいリンクで 仲良くなり、将来の話とかお互いしあってたので ついに 少しずつ動きだす ことに わたしも喜びを隠せません。

改めて 近日紹介しようとおもいます♪

そして

張ってたと思ってたが ミスしてました・・

the three robbers

浅草の雷門の近くにある いけてるSHOPです。

メンズメインですが雑貨もあるし、レディースもちょこっとあります♪

もう A/Wの 受注も始まってるそうですー Check!!!


では 寝苦しい夜も 身体を冷やさぬように みなさんお気をつけて・・

夏にむけて 体力つけなきゃーーーー







| NEWS! | 22:07 | comments(2) | - | pookmark |
** CafeTORi **

メキシコの女流画家、フリーダ・カーロ  

彼女に出会い、メキシコに出会い、メキシコに行き、今の私の作品がある。



そんな フリーダ・カーロ の顔がプリントされた、メキシコで買ったメッシュバッグを持って、matatabi PHOTOの小松さんの 初の展示会に向かったのが おととしの夏だっけなぁ。。?

そのとき、シアタープロダクツの仲良しS子が一人の女の子を紹介してくれた。
そして 彼女は 派手なフリーダ・カーロのバッグを普通にもってるわたしに、質問をした。

『フリーダ・カーロ好きなんですか?』

私 『はい、大好きなんです。』

『私も好きなんです!!!』

これが 私と TORiのマシャとの出会い。マシャとは説明しかねるくらい いろんなことが いきなり リンクして、すぐに仲良くなった。

【世界は6人出繋がる】
それを 確信するくらい 繋がっていたのです。

その マシャが 会社を退職し、結婚し、料理のケータリングを親友とやり、ついに 待望のカフェをOPENしたんです!

Cafe TORi

ね!マシャとマコ おめでとうー!
2010052221050000.jpg

Hi-CORAZON より 大好きな二人につけてほしい ピアスをプレゼント!

そんな TORiに 先日やっと行くことができました。

一年前の 5月のお誕生日会と同じく、 ジラフの須永さんにお誘いいただき〜

去年はマシャの誕生日もかねてだったのですが、今回は スープオブハートの あんサンの誕生会。

ドレスコードが 赤!黒!

去年は こんな感じでした


この時以来だった あんサンも バックパックをしょっていた私がどこから来たのか・・ということで
覚えてくれてました〜。 あはは わたしなんで大荷物だったんだろう・・

あんサンおめでとうございました♪近々お店いきますねっ

そしてこのとき つけられた ミンゴス というあだ名は ここではもう 普通となっております。

『ヒロミンゴス』です。南米っぽいってことで 気に入ってるわたしがいます。

名づけ親ね↓
2010052220410001.jpg

おいしそう〜



料理も 赤!黒!ラテンな雰囲気 でした。

この時はじめましての方ばかりだった気もするんだけど、見てるだけで微笑ましくて、うれしくなってしまいました。

なんだろう。 TORiの 作る 空気かな〜?

ああ、今度は カフェタイムに行くからね〜!

会うといつも元気をくれる TORi  と 素敵な仲間たち。

ミンゴス 今年は もっと みんなに 会えるように 、動きます!



会いにいきます。

besosXXX




| NEWS! | 23:47 | comments(0) | - | pookmark |
** sale sale **
ハイコラソンより 期間限定saleのご案内です!!

大変お世話になっている 千葉の可愛い古着andアンティークSHOP『アンダンテアンダンテ』にて ハイコラソン10%OFFいたします♪


お取扱いSHOPでの初のお値引きかもしれません。


今月一杯までの予定ですので、是非! この機会に ♪

Hi-CORAZONが たくさんの方の 手に届きますように 願ってます。:  +

アンダンテアンダンテ、買い付け商品も次々でてるそうです。。
わくわく っ

2009080721200001.jpg

では ぜひ お散歩がてらにでも 足をお運びくださいませ。。。。
ワンっ !!



besosxxx
| NEWS! | 01:44 | comments(0) | - | pookmark |
** CLUB BELT **
先日、タイで誕生日を迎え、帰国したばかり小松ねこさんがベルトでDJするということで、
デザートスノーのなおくんと FLOWERSというパーティに行ってきました♪

ひさびさの小松猫さんのDJ!さすがの盛り上がり〜
でした。ビートルス×KISSのTシャツを着てウキウキですねー
2010030700000001.jpg

おなじみのさいちゃんもスナップカメラマンで参加してました。

小松さんお疲れさまでした〜

ということで来週はバトンタッチかのように わたしも参加してるパーティがあります!


はい! インクレティブル! 

今回も ニットデザイナーみかんちゃんと一緒に H&M でを出店します♪


あれ??? 今回 ハイコラソン のブログURLもロゴも 載ってませんでしたー!!

けど H&Mの Hの方でちゃんと参加しマース。 

今回はアンダンテアンダンテのコーイチさんや友達のまっちゃんも アートな部分で参加するとかしないとか?!!?

楽しみですね

是非早めのお時間から遊びにきちゃってください ♪

お待ちしてます〜

BESOSXXX
| NEWS! | 17:35 | comments(0) | - | pookmark |
** move,movie **
大変更新が遅れてしまいました。
実は、今月頭より、アトリエ(住まい)の引っ越しをいたしました。

いやぁ、まったく余裕がありませんでした。
「つくる環境」作りにはしばらく時間かかりそうです。。

そんな中、 大奮発、とゆうか 完全に赤字になるものを購入してしまいました。
そうです、、「グランピエ」で ラリーキルトが揃ってるよ!とMカンちゃんに教えていただき、行ってしまいました。

2009112614450001.jpg
床にひいても良し!ベッドカバーにしても良し!

古〜いキルトの手作業を想像すると、全然高くないな、って思ってしまいます。
色合いや色褪せがいい〜

そんなこんなで

徐々に制作に取りかかりますので 、大変お待たせしております シュシュをご注文のS様、
海ブドウピアスお待ちのアンダンテのPチカちゃん、等々 ご迷惑おかけしております…

海ブドウ新作は近々アンダンテに納品しますので 〜!!

てことで ちょっと余暇ができたら 皆さん 大絶賛の「THIS IS IT! 」観に行きたいなぁ、 、、
| NEWS! | 14:40 | comments(8) | - | pookmark |