CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
movie
BOOK
*** ***
** fur-free
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
ACCESSORY***ART***INSPIRATION


| - | | - | - | pookmark |
** after **
インクレティブルお疲れ様でした。
来ていただいた方々、ありがとうございます♪

H and M 出店も無事に終了!

2010031223300000.jpg

2010031523500000.jpg
じゃじゃん。

ハイコラソンではプレゼント価格の提供もあってか、男性が女性への贈り物で購入していただけました♪

そして

まっちゃんの展示もアンダンテこーいちさんのliveペイントも大成功!

liveペイントは自然にフロアに馴染んでて良かった〜

2010031305090000.jpg
じゃーん!
かっこいいですね。


まっちゃんのは写真だったので写真におさめれませんでした〜また次回も?楽しみです。

今回初めて遊びにきてくれた方々も楽しんで帰っていったので私も嬉しかった〜

また 5月!

宜しくお願いします♪
| MUSIC | 20:56 | comments(0) | - | pookmark |
** wim mertens **
wmb.jpg
なめらかな気持ちになりたいときは
【wim mertens】 の“Fernglanzend”

ウィム ウェルテンのピアノとウ゛ォイスを聴いて
ハッとして、 心が 開けた。初めて質のいいスピーカーでコレを聞いた時の記憶。

やっぱりピアノの音色はいいなぁと 再確認。

昔、エレクトーンプレイヤーになろうと夢を固くもっていた。

のに いつのころからか 鍵盤に指を置かなくなってしまいました。

今じゃ何もひけないかも。指が記憶してるかしら、、、

けどまだ捨てれない、エレクトーンが家に机のようにあります。


とさ♪
| MUSIC | 10:47 | comments(4) | - | pookmark |
** メランコリー **
20090113105155.jpg
昨日は代官山Aquviiにて打ち合わせ。
キョーゾー先生とちゃちゃちゃと 今後のHi-CORAZONのご相談。
今月末からまた新しくアクビにMEXICOらしいHi-CORAZONが並ぶ予定。・
今回は初めてディスプレイもやらせていただきます!
詳細はまた後日。

久しぶりにアクビに行きましたが相変わらず可愛いアンティークや雑貨がゴロリとしていた。。
たまたまスシコさんのお友達がご来店。レーベル“IntroDuCing!”のキタハラさんとゆう気さくなお方。
www.myspace.com/introducingproductions
3月4日CDをリリースするとの事でひと足お先にプロモーションCDいただいちゃいました♪

“MELANCHOLIC JAZZ”

ほわほわのガールズたちよ
メランコリックにまどろみ、ココロを泡立ててみてはいかがかしら。・。゜
| MUSIC | 13:22 | comments(4) | - | pookmark |
** RAVER'S **
マタタビフォトの 猫カメラマンさんがDJするとのことで。。行ってまいりました・。
千葉は鎌取にある『レイバーズカフェ』!
久々に行ったけど 相変わらず 楽しい場所です。
お外でも楽しめるので タバコ嫌いな方もよいかと・・♪わたしはタバコ嫌いなので極力お外にいったりきたり。・。どちらも楽しめるレイバーズはありがたいのです。

今回は お外でなんと勝手に 友人コーシュくんに 夜空美容室を してもらいました。
かわいい後輩の前髪を切ってもらうことに。・。

いいよー


うん いいねー

というような感じで かわいくしてもらってました♪にこにこで友達も喜んでましたぁ

DJねこまつりー も最高に盛り上げて頂き 楽しかったです。
なんだか ジャグリングのおこたんぺさんがすばらしくてかっこよすぎました。
ファイヤーダンスもうまいし、きらきらしてました。みなさん

みてるこっちが熱くなってしまいました。。。うん

踊ることは ココロも 踊るという ことだと、、久々に感じだ夜でした・・。。・とさ♪
| MUSIC | 20:53 | comments(0) | - | pookmark |
** EEEYE **
20081003152712.jpg
先週の土日は“FAIR GROUND.08”に行ってきました。なんだかんだで夏はキャンプに行けなかったので、この日の為に欲しかったキャンドルランタンを買い、
ランタン入れや小物入れを作ってみました。キャンプに持ってくものは可愛いほうが断然テンションがあがりますね。

20081011183859.jpg
今回は とにかく食べてばかりな キャンプフェスになりました。
寒さのせいか やたらずっと何かを食べてたり飲んでました〜。・
震えながら少し仮眠をとり、DJ・EYEさん からヨーグルト、NOBUさん … この流れに 踊りに踊りました。 EYEはやっぱり クレイジー!かっこよすぎます。。
| MUSIC | 18:37 | comments(0) | - | pookmark |
** 眠気飛ぶ空 **
20080715012740.jpg
本日の一枚・。・

たまに 時間が空くと、ディスクユニオンにふらっと行き、のんびりレコードを掘りに行きます。

一枚だけ購入!
京都のジャムバンド、【なぼわ】 の デビュー作!
B面は、DJヨーグルトREMIXー
ボアダムスEYEちゃん△をはじめ、関西の音楽シーン×ARTシーンは結構好きです。。

買うのはだいたいシングルなので、場所をとるし重いし、最近はレコード離れしてました、ターンテーブルも ただの テーブルになってたんですが…

久しぶりに昔買ったレコードを聴きはじめたところ、もー止まりません!
一人パーティーです。

この レコードは 出来ればお外で爆音で聴きたい。

もちろん 生演奏が一番だけどね♪

バイオリンの音が 夏の空気をさらに心地良く してくれます

明日 は いい日に なりますように…

buenas noches xxx

| MUSIC | 01:29 | comments(0) | - | pookmark |
** N:eo Folk **
こんばんは。

Hi−CORAZONを好きでいてくれる そこの あなたは どんな音楽を好むのでしょうか・・

わたしはさまざまな音楽を聴きます。小さいころは 演奏する側、最近はどっぷり聴く側です。
ハイコラソンの世界観 を 広げる のに 効果的に 音楽を聴くこともあります。

その 効果的な 音楽を 奏でてくれる アーティスト の 一人。
【Devendra Banhart】 


彼の 音楽はネオ・フォーク?っていうのかな、、 デヴェンドラのトータルな世界観に惹かれてしまったのです。

"when they come" という曲を 聴いていると、目を瞑ると、
ネイティブアメリカンの聖地、セドナの雄大な地でキャンプファイヤーをしてる 、そんな感覚に 場面に トリップします。(勝手にね)
眠れない夜に聞いても とても 落ち着きます。

デヴェンドラ・バンハートの 世界観は わたしのストライクで、彼の描くアートなんてもう 見たら、どうしようもなく、、お手上げなわけで。・・。

彼のファッションスタイルも 大好きです。つまり、、好きな 男性のタイプ って この人 かもしれない。・・(理想高すぎました・・ね)

憧れてやまない その 存在感 !!! 夏には サンフランシスコのフェスに出るみたいですが・・ 日本にはまだ来る予定はなさそうです。・

うーん。 すばらしい・。 PVも全部が全部センスがいい!!

ため息
 ものです。

ひさびさに、褒めることしか できません。






| MUSIC | 23:49 | comments(0) | - | pookmark |